最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    古い紫色の箱100個を開けてみました(*'ヮ'*)

    2012-02-23 Thu 22:17
    先日の予告通り、今日は古い紫色の箱100個を開けてみたいと思っております。
    ★Jun★です。こんにちは!
    古い紫色の箱100個①
    ちなみに買取りにかかった費用はしめて18M(n´ヮ`*)
    相場より安く買い取れたとは言え、最近はレア装備が軒並み暴落してますからね。
    ”ヴァルキリーマント”や”バリアントシューズ”といった高額装備が出るか否かだけが、勝敗の分かれ目になりそうです。

    てなわけで、早速ショートカットに入れ連打してみた結果…

    こんなん出ました!
    古い紫色の箱100個②
    古い紫色の箱100個③
    古い紫色の箱100個④
    なんと大当たりは”バリアントシューズ”と”月光剣”の二つ(*'ヮ'*)
    その他にも数十k程度のモノが結構有りますので、少なく見積もっても合計で40M以上は有りそうな感じです。
    この展開は出来過ぎを通り越して、正直ちょっと怖いくらいですね。
    ひょっとしたら、オレ明日…(´-ω-`)

    全部売却出来ましたら、次は200個に挑戦してみたいと思っております\(^ ^)/

    ブログランキングの投票です。宵越しの金は持たねぇぜ!(ウソ
    FC2ブログランキング

    別窓 | 考察っぽいなにか | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    教授誕生\(^ ^)/

    2012-02-13 Mon 14:00
    オークDに篭る事1週間。ついに教授の誕生です。
    ★Jun★です。こんにちは(=^_^=)
    教授誕生
    なんか教授と言うよりは、どこかの国の民族衣装みたいな格好ですね(・・;)
    キツネ?ミンク?の襟巻きと言い、服の形と言い、腕のヒラヒラと言い、この趣味の悪さは(私的には)いったいどうしたもんかな?って感じでございます。
    何を言おうが、長い付き合いになると思いますので、見慣れるしかないんですけど(´・ω・`)

    そして転職後はオークD→ワニと来て、現在はキャンディ連打でタイタン相手にゴリ押し。
    教授vsアイスタイタン

    その甲斐が有ってか、現在はこんな感じになっております。(Lv75)
    教授Lv75
    STRに振っているのは、STRペナルティーによるミスを防ぐ為。
    スキルのASなら空振りしても発動してくれますが、スーパーセルのASはダメージが出ないと発動してくれませんからね。
    この後は既定どおりINT→AGI→DEXの順に振っていく予定でございます。

    そして話は変わりますが、買取露店がついに私にも実装。
    買取露店実装
    めでたく100個買い取れた暁には、結果を後日報告させて頂きたいと思っております(=^^=)

    ブログランキングの投票です。安めだから無理かもね。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
