最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    閑話休題29

    2011-12-31 Sat 17:25
    未だ超える事が出来ない尊敬する父に、辛い時でも笑顔をもたらしてくれる子供達に、いつでも暖かいお付き合いをしてくれる親戚の方々に、好き勝手やっててもいつも協力してくれる会社の仲間達に、そしてなにより心の支えになってくれている最愛の奥さんに…

    ありがとうございました!

    今年頑張れたのもすべて皆さんのおかげです。
    まだまだ厳しい時代は続きますが、だからこそ明るく生きたいと思っております。
    また来年も今年同様、変わらぬお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

    ブログランキングの投票です。出会ったすべての皆さんに幸多き事をお祈り致します。
    FC2ブログランキング

    別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    2011年 17~20枚目

    2011-12-30 Fri 00:10
    結局最後までラッシュは来ること無く2011年が終了。
    記録を残し始めて3年、今年は過去最悪の不作っぷりでございました。
    ★Jun★です。こんにちは(´・ω・`)

    てな訳で、今年最後のカードメモ。
    取り立てて書く事もございませんので、SSだけペタペタして終わりたいと思います。

    2011年の17枚目
    アルギオペc

    2011年の18枚目
    リビオc

    2011年の19枚目
    アノリアンc

    2011年の20枚目
    ナイトメアテラーc

    (2011年カード一覧)
     1枚目 監視する者c
     2枚目 インキュバスc
     3枚目 保護する者c
     4枚目 慰める者c
     5枚目 パンクc
     6枚目 アイスタイタンc
     7枚目 彷徨う者c
     8枚目 エクスプロージョンc
     9枚目 オークスケルトンc
    10枚目 タタチョc
    11枚目 エクスプロージョンc
    12枚目 マミーc
    13枚目 人面桃樹c
    14枚目 アイスタイタンc
    15枚目 彷徨う者c
    16枚目 アイシラc
    17枚目 アルギオペc
    18枚目 リビオc
    19枚目 アノリアンc
    20枚目 ナイトメアテラーc

    おしまい\(^ ^)/

    最終的に枚数は去年を上回ったんですが、内容的には明らかに去年よりも↓(ノ_・。)
    ただ今年はどちらかと言うと育成>金銭でしたからね。
    これもやむを得ないところとして、是非とも来年には期待したいと思っております。

    ブログランキングの投票です。まぁこんなもんでしょ(・´ω`・)
    FC2ブログランキング

    別窓 | カードメモ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    閑話休題28

    2011-12-27 Tue 09:47
    MerryChristmas!
    先日『これが今年最後かも?』と書いたような気もしますが、年の瀬まで来てあまり細かい事は気にしないようにしたいと思います。
    ★Jun★です。こんにちは!

    皆さんクリスマスは楽しまれましたでしょうか?

    我が家では毎年ホームパーティーをやってるんですけど、今年は子供達の間でチーズフォンデュが大ブレーク!
    そこらへんで売ってる安物のチーズフォンデュセット?を使ったんですけど、これが思いの他好評で、フランスパンを筆頭に、ソーセージやブロッコリー、蒸しエビと、これでもかってくらいに山盛りだった具材がアッという間にスッカラカンになっておりました。
    こういう料理って、楽しくてつい食べ過ぎちゃうんですよね。
    我が家の傾向からいくと、年末年始はこの手の料理が増えると思いますので、太らないように注意しないと(´・ω・`)

    ちなみに今年はサンタさんからこんなモノを頂きました!\(^ ^)/
    クリスマスプレゼント①
    『ソロソロ新しいのが欲しいなぁ~』と思ってたんで、願いが通じたのかな?
    ガイドブックは『僕達を京都に連れて行って下さい。』という子供達からのメッセージらしいのですが、京都は奥さんと二人で行くつもりなんで、とりあえずその意図には気付かなかった事にしておきたいと思います(。-ω-)zzz

    ちなみにこちらは子供達へのプレゼント!
    クリスマスプレゼント②
    5年生にもなっておもちゃというのもなんですし、サンタさんも何にしようか悩んだみたいですが、最終的に新聞記者志望の兄にはデジカメ、星好きの弟にはプラネタリウム?みたいなやつをチョイス。
    今年は例年になく悩みましたんで、そのぶん喜んでくれてるといいんですけどね。
    どうやらSDカードと電池が無かったみたいですけど、その程度は自力調達でヨロシク!

    尚、奥さんにはまだサンタさんは来ていないようですが、ココまでやってもらっておいて、本当にごめんなさいとしか言いようがございません。
    ちなみに本人に希望を聞いたところ、返ってきた応えはなんと”肩モミ券1年分”(・・;)
    考えようによっては安上がりなんですけど、毎日深夜まで働いてそんな事やらされるなんて真っ平ゴメンですので、年明けに二人で買い物にでも出掛けたいと思っております。

    ブログランキングの投票です。それなんて奴隷?
    FC2ブログランキング

    別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    準優勝おめでとう!

    2011-12-24 Sat 20:55
    早いもので今年も残すところあとわずかとなりましたね。
    せめて年末年始ぐらいはゆっくり過ごそうと思ってたんですけど、この分だとどうやら大晦日まで仕事に追われる事になりそうです。
    ★Jun★です。こんにちはヾ(`ε´)ノ

    世間は忘年会やらクリスマスやらで盛り上がってるというのに、ココまで仕事一色だと、働いてるのがなんだかアホ臭くなってきますね。
    周りには2回も3回も忘年会をやってる人がいるって言うのに、私はと言うと、もはや生きているだけでも精一杯の状態。
    今まではどんなに忙しくても『仕方がない』の一言で済ましてきましたが、家族や周りの人達とのあまりの乖離に、『ひょっとしてオレってバカ?』と思い始めた今日この頃でございます。
    これが噂に聞く『雛見沢症候群』というヤツですかね?(チガ
    毎年言ってる事ですけど、来年こそなんとかせねば!

    さてそんな中、ワールド対抗戦でThorが準優勝!ヽ(。・ω・)ノ
    準優勝
    来週のメンテまで上記の特典が有るようなんですけど、最近はメシ食ってフロ入った時点でもうすでに0時半。
    30分もやったらかなり頑張ったほうで、このぶんだと恩恵を殆ど活かせないまま期間の終了を迎えそうな気配です。
    なにはともあれThorの民に恩恵をもたらしてくれた『I am professional』の皆さんと、賞与で最高の査定をしてくれた会社には感謝をしておきたいと思います。
    ありがとうございました\(^ ^)/

    そしてこちらは頑張ってるの図。
    SPPで眠さ倍増
    だいたい10分で60匹くらいかな?
    討伐の報酬を貰う為には600匹必要なんで、このペースで行けばちょうど100分で完了する計算になります。
    IB1確狩りが出来れば早いんでしょうけど、まだダメージが全然足りませんからね。
    1日100匹を目標にまったりと頑張るつもりです。

    そしていきなりですが…

    それでは皆さん良いお年を!ヾ(^▽^)ノ
    ひょっとしたら、これが今年最後の更新になるかもしれませんので念のため。

    ブログランキングの投票です。今日が今年最後の休日です。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    どうすっかな?コレ

    2011-12-11 Sun 22:09
    挑戦する事数十回、物理攻撃型しか持っていない私にこんなものをくれるなんて、教皇様の優しさには本当に感謝致しております。
    ★Jun★です。こんにちは。
    たれ教皇INT+5
    さてと…どうすっかな?コレ(´・ω・`)

    WIZ系やプリ系でしたらそれなりに使えそうな気もしますが、私のキャラスロはと申しますと、これでもかってくらいに物理攻撃型のオンパレード。
    STRやDEXならまだしも、INTなんて1番縁遠いステータスですからね。
    倉庫の肥やしにするのもなんですし、かと言って奥さんに取り上げられるのはもっと何ですので、わが家の家訓『取り上げられる前に売れ!』に従い、露店にでも並べてみたいと思っております(・ω・`;)

    なんか最近はココばっかり。
    ワニとセジ
    スーパーセルを被ってテキトーに叩いてればOKですし、1時間以内に討伐は完了しますので、おやすみ前の半寝狩りにはうってつけ。
    時給も報酬込みで10M↑は稼げますので、取り立てて行きたい場所が無い時には、ココで眠くなるまでワニを狩るというのが、最近の日課になっております。
    発光まで残り約150M。
    単なる飽きた時用のキャラが、スーパーセル1つでついにココまで来ました(*^o^*)

    前回のパッチから、スロットが再開されたと聞いて、行ってみたんですが…
    スロット終了のお知らせ
    連打が出来なくなっちゃったんですね(≡д≡)
    こりゃ~自力調達は諦めて金策に走った方が良いかも?

    こうして私の9thアニバーサリーは、そっと幕を下ろしました。

    ブログランキングの投票です。『サンタポリンが○時間来てない。』と言ってた方がいらっしゃいましたが、なんでわかるんですかね?まさかずっと居た訳じゃ?Σ(-∀-;)
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    微妙装備1個獲得

    2011-12-04 Sun 14:55
    まあまあやね(´・∀・`)
    たれ教皇
    スロットマシーンをやったら、予想に反してアッサリと『たれ教皇』を獲得ヾ(o・ω・)ノ
    もっと苦労するかと思ってたんですが、こんなに簡単なら、最終的に10個くらいはいけるかも知れませんね。
    ★Jun★です。こんにちは。

    そしてクエストの報酬で頂いたブランクカードを使って早速エンチャント。
    微妙
    これってどうなんでしょ?(´・ω・`)
    このカードなら他の装備に挿したい気もしますが、何回でも上書き出来るみたいですので、高Fleeかアイシラが付くまでチャレンジしてみたいと思っております。
    ブランクカードの値下りに期待。

    ほんでもって12月にして、葱が(恐らく)今年初のレベルアップ!
    葱95歳
    自分で言うのもなんですけど、ノンビリにもほどが有りますよね。
    これでBaseは95になりましたが、JOBはいまだ63。
    このペースだと、3次職になれるのは2017年頃になりそうな気配です(〃´`)

    (おまけ)新宿アルタ前のイルミネーションです。
    2011年アルタ前
    毎年思うんですが、なんかイマイチ><

    ブログランキングの投票です。次は『たれワンダラー』を期待^^
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
