最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    残すところあと2つ

    2011-11-19 Sat 12:36
    ローストビーフが実装されましたね!(オソ
    ローストビーフ
    とは言ってみたものの、今の私にはそこまで遠出する気力も体力もございません。
    ★Jun★です。こんにちは(*´ο`*)

    なんかホントに忙しいんですよね。
    ポジション的に止むを得ない所は有るんですけど、最近の忙しさと言ったらまさに殺人的。
    帰りが遅いのはいつもの事なんですが、ろくすっぽ休みも取れず、もはや肉体的にも精神的にもいっぱいいっぱいの状態でございます。
    とは言え、今年も残すところあと1ヶ月しか有りませんからね。
    悔いを残さぬよう、バカになって年末まで全力で突っ走りたいと思いますヾ(*・∀・)/

    さてそんな中、久し振りにワニ狩りへ。
    ワニワニパニック
    風魔法の通りが良い上にそんなに痛い攻撃は有りませんので、HPが少ないスーパーセル型セージ…略してSC型セージにとってはまさにうってつけの相手。
    しかも未転生だと200匹でOKですので、まじめにやりさえすれば1時間程度で討伐が完了します(*^^*)

    そして気分転換用に作ったセージもあれよあれよで97歳。
    セージ97歳
    生きてさえいれば、来年初旬にはオーラに到達するかも知れません(´・ω・`)

    ブログランキングの投票です。広告消し的な意味でアップしました(;´ω`)
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
