最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    ASクルセが頑張ってます!

    2011-10-23 Sun 12:00
    5セット目にして、ようやく『酔っ払いお父さん』を獲得ヾ(〃^∇^)ノ
    酔っ払いお父さん
    『とりあえず1個釣れたら…』と思い続けて2,500匹、これで心置きなく平常営業に戻れそうです。★Jun★です。こんにちは!

    という訳で、復帰戦はクルセでノルマ200匹のコイツ。
    ASピアース
    攻撃力の弱さは、+7アルシェに風付与でカバー。
    時折オマケのように発動するピアースも、瞬滅力の無いコイツにとっては馬鹿にならない戦力でございます。
    それにしましても未転生に1匹35kってウマ過ぎますよね。
    クエストをクリアする毎に5M貰えますし、この調子で行けば意外と早く発光が見えてくるかも知れません(*^▽^*)

    ちなみにこちらが現在のステータス。
    クルセ89歳ステ
    とりあえずINTを85まで上げたら、後はSTRに振ろうかなぁ~と。
    攻撃力UPと言うよりは、どちらかと言うと所持量対策としてですけど。

    そして今週のニコGは、HiWIZ、アサクロ、ダンサー、クルセの一風変わった構成で監獄へ。
    クルセ頑張ってます!
    プリがいませんのでドコまでやれるかは疑問でしたが、3人でMHに突っ込んでは、タゲを分散→SGの繰り返しで狩りは進行していきます。
    途中私が注目を浴び過ぎてアサクロさんが犠牲になる一幕も有りましたが、それ以外は大きなピンチも無く、狩りは順調そのもの。
    ごめん、ホントごめんm(_ _"m)
    この借りはきっと次回に……返せそうなモノは何も有りませんけど^^;

    (おまけ)どうしてこうなった!?
    どうしてこうなった①
    どうしてこうなった②
    ばれた?!Σ(=o=;)ギク!!

    ブログランキングの投票です。プリ作ってみようかな?殴りますけど。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    ASクルセにハマってます!

    2011-10-15 Sat 20:24
    とりあえずこれでコンチが装備出来るレベルになりましたヾ(o・ω・)ノ
    ASクルセLv80
    ネタで作った割には、自分でも不思議なほど順調に成長しております。
    ★Jun★です。こんにちは。

    決して強くはないんですけど、やってて飽きないんですよね^^
    しかもヒールが使える上に、装備はお下がりですので、貧乏人の私にも優しい仕様。
    瞬滅力は有りませんが見た目の賑やかさだけなら相当なもんですし、このまま順調にいけば、立派な『気分転換用キャラ』に成長してくれるのではないかと思います。

    FDを喰らう度にほぼ毎回凍りますが、そんな事はまったく気にしません!
    凍結確率100%
    なんて筈も無く、この先ココを主戦場とするには、早いところアンフロをなんとかしないと。
    あ~ぁ、どっか落ちてねぇかな?アンフロ。
    似たもの同志でアフロと交換でも良いけど(*´・∀・)

    そしてこの日の最後は釣りに挑戦。
    爆釣~!
    どうりで街中に人が少ないと思ったら、こんな所にわんさかと!
    ココだけまるで渋谷の交差点並の人口密度でございます。
    いったい何が釣れるんですかね?
    バドンcやマルクcが釣れるという噂も有りますけど。

    ちなみにこの日は1時間ほど糸を垂らして、めぼしい物は青箱1個とフレイが2個。
    金銭的にはプラスだったんですけど、新装備の『酔っ払いお父さん』が釣れなかったのがちょっと残念でございました。
    ただエサさえ積んでおけば後は放置プレイですからね。
    ご飯やお風呂の間とかにも糸を垂らしておけば、そのうち私にも良いモノが巡ってくるかも?

    ブログランキングの投票です。これの為だけにLukキャラ育てようかな。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    ASクルセ誕生

    2011-10-09 Sun 21:40
    思い付きで作った剣士がクルセに転職ヽ(*゚ω゚)ノ
    ASクルセ誕生
    果たしてAS型のコイツに明るい未来は有るんでしょうか。
    ★Jun★です。こんにちは。

    そしてイの一番にSQを取得した後は、聖槍を持って無謀にも単身騎士団へ。
    意外といけるね!
    やっぱりSQの恩恵は大きいですね^^
    回避+20もさる事ながら、クリティカルアップもHIT不足の私にとっては嬉しい仕様。
    まだ60代なんでダメ元だったんですが、意外や意外、レイドやカーリッツが相手ならさほど危なげなく次々と撃破していきます。
    なんか思っていたよりも強いな、コイツ(・∀・)
    このまま順調に成長していけば、ひょっとしたら明るい未来が見えてくるかも?

    そしてこちらは今週のニコGの様子。
    あ○じぇさんの実家
    このメンツでの私の役目はニンジンヒールと賑やかし。
    途中何度もジル様にボコられ三途の川を渡りましたが、その都度お二人に体勢を立て直してもらい、なんとか最後まで大役(賑やかし)を努める事が出来ました。
    いかんせんHPが少ないクセに盾を持ってませんからね。
    悲しいかなコイツが居ようが居まいが戦力に大差はございませんけど(´・ω・`)

    (おまけ)頼りない2次職でえろうすんません^^;
    お世話掛けます

    ブログランキングの投票です。狙い通りに育ってきました!
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    転生おめでとう!ヾ(o・ω・)ノ

    2011-10-02 Sun 08:37
    あんじぇさんのWIZがちみっこになってました!
    転生おめでとう!
    転生おめでとうございますヾ(o・ω・)ノ
    ★Jun★です。こんにちは!

    そしてこの後、マジになるべく早速狩りに出たんですが…
    歴史に残る名勝負
    鋭い突きを繰り出すあんじぇさんに、それを涼しい顔でかわす卵くん。
    歴史に残る名勝負
    歴史に残る名勝負をありがとうございました^^;

    そしてこちらは今週のニコG
    ゴロン
    ちなみに私はケミで参加。
    一応装備はそれなりに固めるも、攻撃が当たらずタゲが取れないグダグダっぷりでした。
    回避が出来て皆とレベルが合わせられるのは、コイツしかいなかったんですよね。
    うまく行けば、次回からはクルセが投入出来るかも?

    ブログランキングの投票です。場を紛らす事くらいは出来るかも知れませんよ(・・;)
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    ASクルセ始めました

    2011-10-01 Sat 23:04
    BSがオヤシロ様の祟りで行方不明になりましたので、その空いたスロットで、現在ASクルセ(まだ剣士)を鋭意育成中の★Jun★です。こんにちは!

    一丁前にAS型らしくバリバリっと!
    ASクルセ候補生
    AGI先行で振ってますので魔法のダメージはまだオマケ程度ですが、そんな事はキニシナーイ!の精神で。
    そもそもコイツに瞬滅力なんて求めてませんからね。
    ズッドーンときて、ババーンきて、ドッカーンときて、適度に楽しめればそれで万事OKでございます(≡^∇^≡)

    ちなみに現在の装備はこんな感じ^^
    ASクルセ候補生装備
    今更低レベル用のモッキン買うのもなんですので、ベントスが装備出来るようになるまでは、とりあえずこれで我慢。
    もう少し回避が上がったら更にASを追求するべく、アクセサリーもゲイズティorウインドゴースト挿しの装備に変えるつもりでございます。
    選択肢が無かった昔とは違い、今はイロイロ選べるようになりましたからね。
    狩場に合わせてある程度コーディネート出来るようになりましたし、今後はなかなか楽しめそうな予感がします。

    ただコイツの将来でちょっと悩むのがスキルの振り方。
    手数を増やす為にSQは10にするとしても、ヒールを取り切るとフェイスが半端になっちゃいますし、フェイスを取り切るとヒールが半端に…
    はたまた『HXを取った方がいいんじゃね?』という意見も有るようですし、調べれば調べるほど、どうしたもんかな?って感じでございます。
    このタイプってそんなに多くはないと思いますが、皆さんはどうしてるんですかね?
    今度同じタイプのクルセを見掛けた時には、葱でストーキングして、是非その使用感を観察してみたいと思います(・∀・)

    ブログランキングの投票です。来年の綿流しの犠牲者にならない事を祈ります。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
