最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    99歳になりましたヾ(〃^∇^)ノ

    2011-06-21 Tue 00:07
    残り1%に迫ってましたので機械工場でサクッとレベルアップ!\(*^▽^*)/
    RKLv99
    苦節5年?くらい?転生オーラ(気分)を迎え、明日からはいよいよ3桁を目指す事になりました。★Jun★です。こんにちは!

    ちなみに現在のステータスはこんな状態。
    RKLv99ステ
    AGIをカンストさせたいのはヤマヤマなんですけど、そこまで上げるとなると莫大なステータスポイントが必要になりますからね。
    今のままでもソコソコやれますし、ココまで来て失敗したくはありませんので、これから先は焦らずゆっくり考えてから振るつもりでございます。
    最終的にはSTRとINTのさじ加減になるのかな?
    何を上げるとどうなるのかは、正直よくわかってませんけど(・・?)

    そして時を同じくして”イグニッションブレイク”が完成ヽ( ´¬`)ノ
    EB
    消費SPとクールタイム(2秒)がちょっと気になりますが、それでもBBがうまく使いこなせない私にとっては期待のスキル。
    使ってみたら案外気にならないって事も有りますからね!(建前)
    さすがに2秒も有れば、気にならないなんて事は有り得ないと思いますが。(本音)

    という事で、早速ブラゴレで試し撃ち。(武器は+4串を使用)
    イグニお試し
    ちゅど~ん!\(^ ^)/
    おぉ~!さすがは3次スキル!あのブラゴレになんと5kのダメージが炸裂!…って、あれ?…なんか…微妙?
    しかも消費SPはBBの2倍以上で連打不可、これでは普通にBBかBDSを使った方が良さそうに思えるのは、きっと気のせいではないかも知れません。
    見た目も攻撃と言うよりは単なる自爆?
    食べたイクラがお腹の中で爆発したみたいな。

    しかしこのスキルの場合、本領発揮はココから(のはず)
    火属性の武器を装備するとダメージが加算されるとの事なので、お次は+4串にコンバーターで火属性を付与して、再度にブラゴレで試してみる事に。
    イグニ火付与
    ちゅど~ん!\(^ ^)/
    おぉ~!さすがに属性の相性も有ってか、ダメージが飛躍的に上昇。
    先ほどのは見なかった事にするとして、このぐらいのダメージが出てくれれば、連打は出来ずとも結構使いどころは有るかも知れません。
    ただやっぱり2秒は長く、抱えられるのはせいぜい3匹がいいところ。
    アッという間にSPも枯渇してしいますし、この程度の威力ならやっぱりBBのほうが…

    薄々感づいていた事に、ようやく正面から向き合う事が出来た気分です(´・ω・`)

    ブログランキングの投票です。そうだ京都に行こう!
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    時計塔が面白い!

    2011-06-12 Sun 11:46
    中性脂肪が基準値を下回り、健康診断で引っかかりました。
    高いよりは良いみたいなんですが、低くなりすぎると病気にかかりやすくなるそうです。
    気をつけないといけませんね。
    ★Jun★です。こんにちは(*+_+)ノ

    ちなみに食べる量は明らかに人並み以上。(見た目当社比)
    肉、魚、野菜と何でも食べますので栄養のバランスも悪くはないとは思いますが、それでも中性脂肪が足りないって、普段の生活がハード過ぎるって事なんでしょうか?
    考えてみれば、ほぼ365日動きっぱなしですからね。
    これからは月に1回くらいは”食っちゃ寝デー”を作らないとzzz...

    さてそんな中、今週は梟が増えて活性化された時計塔4Fへ。
    時計塔4F
    4~5セットずつ抱えられると相当稼げるんでしょうけど、そこは囲まれると脆いAGI型。
    抱えるのはせいぜい2~3セットに留め、SPPを1発ずつ撃ち込んだら、後はSGで一気に数を減らしてもらいます。
    と言うか、エルダーがちょっとウザ過ぎますよね。
    こちらが届かないところから石化、氷化、ボルトの雨と好き勝手やりたい放題。
    もちろんお年よりは大事にしなくてはいけませんが、コイツだけは手足を縛って、いつか時計塔のてっぺんから逆さに吊るしてやりたいと思っておりますヽ(`Д´#)ノ

    で、結局この日は1時間半の狩りで2%ほど(Lv98)上昇。
    本当は3%なんですけど1回死にましたからね。
    時給に換算すると7M前後になるんでしょうか。
    これといったレアは出ませんでしたが、私からすればマズマズといったところではないかと。

    ところで…

    ここ2ヶ月くらいカードが1枚も出ないんですけど、ガ○ホーなんかしたんでしょうか?

    ブログランキングの投票です。ジメジメした季節の到来です><
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    野望

    2011-06-05 Sun 11:10
    完全な私的メモです。
    ★Jun★です。こんにちは。

    仕事柄出張が多く密かに全県制覇を目指してるんですが、行った事のある県と行った事の無い県をちょっとまとめておこうと思います。

    ○行った事の有る県(通過は除く)
    北海道  秋田   岩手   宮城   福島
    茨城   栃木   群馬   新潟   埼玉
    東京   千葉   神奈川  山梨   静岡
    長野   愛知   岐阜   三重   奈良
    和歌山  京都   滋賀   大阪   岡山
    広島   山口   高知   愛媛   福岡
    熊本   鹿児島  沖縄

    こうやって書き出してみると、全県制覇なんてまだ遥か彼方って感じですね^^;
    しかも食べ物が美味しそうな日本海側に行けてないのがちょっと残念。
    こりゃ『日本海縦断海の幸食べ歩きツアー』でも開催しないと。

    ちなみに回数的にはこんな感じ。(関東を除く)
     1 大阪府  50回以上
     2 愛知県  30回以上
     3 沖縄県  20回以上
     4 北海道  20回以上
     5 秋田県  20回以上
     6 長野県  20回以上
     7 高知県  10回以上
     8 広島県  10回以上
     9 静岡県  10回以上
    10 岐阜県   5回以上

    残りはあと14県、気長にやりたいと思います。

    ブログランキングの投票です。ツアーとか言ったって休みが少ないからなぁ~。
    FC2ブログランキング

    別窓 | 私的メモ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
