最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    出来る事

    2011-03-18 Fri 08:38
    『助ける』なんて事は出来ません。
    もちろん『助けたい』と思う気持ちは有りますが、残念ながらそこまでの力も自惚れも私には有りません。
    ただ出来る事をやるのみです。

    今週末から私の会社が運営する全店舗で、募金活動を行う事になりました。
    もうすでに始めている店舗は有りましたが、店舗数分の募金箱やポスターの作成に時間がかかり、ようやく統一した形で出来ることになりました。
    いったいどのくらい集まるのか想像もつきませんが、少しでも何かの足しになればと思っております。

    今はただ自分に出来る事を考え、そしてやるのみです。

    ブログランキングの投票です。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    明けない夜が無いように

    2011-03-17 Thu 17:11
    母親を探して泣きながら瓦礫の中を彷徨い歩く女の子。
    別れの言葉すら許されずに、大切なご家族やご友人を亡くされた方々。
    落ち度が無いにも関わらず、何十年もかけて築き上げてきた物を一瞬にして失われた方々。

    私の言葉が無力である事はわかってますが、でもあえて言わせて頂きます。

    皆さん頑張って下さい!

    明けない夜が無いように、皆さんに笑顔が戻ってくる事を私は信じます。

    ブログランキングの投票です。私にも出来る事が有りました。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    これなんてPT?

    2011-03-13 Sun 20:07
    今週のG狩りは地震の為急遽中止。
    かと言って他にこれといったネタもございませんので、先週のSSでも投下してお茶を濁しておきたいと思います。★Jun★です。こんにちは!

    ちなみに先週の構成はセージ2人とダンサー1人…略してTNPトリオ^^
    TNPトリオ
    やっぱ未転生に1匹16k(Base)とかウマ過ぎますよね♪
    いつもならソロソロ『さぁ~で次はなに作るんべか?』とか考え始める頃なんですが、なんと今回は83歳にして未だ衰え知らずの高稼働率。
    ひょっとしたらこのままオーラまで突っ走ってしまうんでしょうか。
    とか言いつつ消えていったキャラは、もはや両手でも数え切れませんけど(´・ω・`;)

    そしてウチのカミさんが睡魔に負け、なんと途中からセージ2人のマジカルコンビに。
    マジカルコンビ
    ちなみにFWはあんじぇさんがタテ置き、私がヨコ置きを担当。
    『うはっ!wwもしかしてwwこいつタテ置き出来ないとかwwwザコ乙ww』と思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、まったくもってその通りですので反論の余地はこれっぽっちもございません。
    と言うか、難無くタテに置けるあんじぇさんをちょっと尊敬。

    てな訳で…

    今日からあんじぇさんを”フンドシ職人”と呼ばせて頂きたいと思いますヾ(*・∀・)/
    (注)フンドシを作っているわけではございません。

    ブログランキングの投票です。1人でも多く助かりますように。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    お見舞い申し上げます

    2011-03-12 Sat 15:57
    この度の東北地方太平洋沖地震により、犠牲になられた方々のご冥福をお祈り致します。
    また被災者の方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。

    ブログランキングの投票です。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    機械工場が熱い!

    2011-03-06 Sun 10:45
    今、機械工場が熱い!
    エリオット
    以前はまったく寄り付きもしませんでしたが、経験値が変更になってからは、入り浸るどころか完全に原住民と化しております。★Jun★です。こんにちは(´・ω・`;)

    単なるお邪魔キャラだったコイツらも今やA○B48並みの人気者ヽ( ´¬`)ノ
    エリセル
    ブラゴレやタイタンよりも経験値が貰える上に、プチレアもソコソコ落としてくれますからね。
    あの忌々しいコンスタントも減ってずいぶん狩り易くなりましたし、発光まで『もうココでいいかな?』って感じでございます。
    ちなみにペアでの時給はだいたいBase8M/Job10Mくらい。
    普段5M程度で大喜びの私達からすれば出来すぎもいいところ^^

    そして遂にJobがBaseを逆転。
    あとちょっと
    Lv95まではBaseが1つ半くらいリードしてたんですが、その後ゲフェニアとココのおかげでJobが猛追。
    出来ればオーラ気分を味わってから転職したいと思っておりますので、この分だと最後は自分との戦いになりそうな予感です(´・ω・`)

    コチラは相変わらず時計塔で好き勝手やり放題の二人組。
    バリバリムチムチ
    支援がいない為、回復は完全に自己責任。
    とは言っても二人とも恋人ガムを装備しておりますので、いざという時には溜まりに溜まったキャンディ&スティックキャンディの連打でなんとかピンチをやり過ごします。
    ちなみに二人ともまだLv80前後なんで、さすがにコイツら相手だと経験値がモリモリ上昇。
    Jobは無いに等しいんで転生職には美味しくないかも知れませんが、未転生にとってはなんともありがたい狩場が出来てくれたものです(^ ^)

    ブログランキングの投票です。ブラジリスってどうなんだろ?
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
