最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    ニコッとギルドinニブルヘイム

    2010-10-30 Sat 02:28
    地獄のような1ヶ月間が終わり、ようやく人間らしい?生活を取り戻す事が出来ました。
    ★Jun★です。こんにちは。

    とは言ってみたものの、依然として22時前に帰れる事なんてほぼ皆無。
    最早体力的にも精神的にも限界な為、なにはともあれ現在のこのカオスなスケジュールを一刻も早く何とかしないとって感じです。
    振り返ってみると、この1年、まるっと1日休めた事なんて有りませんでしたからね。
    苦し紛れに、ココは入ったばかりの新人君の成長力に、是非とも期待してみたいところでございます\(*^∇^*)/ガンバレ!

    さてそんな中、先週のニコGは直送を利用してニブルヘイムへ出張です。
    ニコGvsニブル
    沸きも良く久しぶりに『ガッツリやったぜ!』感を満喫o(^∇^)o
    と言うのも途中までで、本当のところ『ココではさすがに死なんでしょ!』という安心感からか、時間を追う毎に睡魔との闘いに陥っていきます(・_ゞ)
    早いところ睡眠不足を解消しないと、そのうち何かやらかしそうですね、こりゃ^^;

    とかなんとか言ってるそばから眠くなってきましたzzz

    ブログランキングの投票です。さすがに旭川は寒かったです(・・;)
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    とりあえず生きております(´・ω・`)

    2010-10-14 Thu 16:37
    いつの間にか経験値が1.8倍になってるみたいですね。
    とは言っても今は仕事が忙しく、ハッキリ言ってそれどころではございません。
    ★Jun★です。こんにちは(´・ω・`)

    今月に入ってから大きな案件の連続で、ほぼ連日連夜の午前様。
    しかもお偉いさんの前で長時間喋るなどの神経を使う仕事も多く、現在は体力的にも精神的にもいっぱいいっぱいの状態でございます。
    もうあとちょっとの辛抱なんですけど、それまでは飯、風呂、寝る以外の余計な事は一切やる気が…(。-ω-)zzz...

    とりあえず生きております(´・ω・`)

    ブログランキングの投票です。せめて週に1回くらい休めるとラクなんですけど><
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
