最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    奥さんが90歳になりました!

    2010-09-24 Fri 21:31
    奥さんがついに90歳になりました!
    祝奥さん90歳
    やらない日の方が多い中で、よくぞココまで来れたもんです。
    ★Jun★です。こんにちは(゚▽゚)/

    これで一応3次の資格は得ましたが、JOBLvはいまだ50台後半(´・ω・`)
    二人ともステータスに関してはほぼ完成しておりますので、これから先はJOBの高い敵をひたすら追っかけ回したいと思っております。

    ちなみにJOBと言えば、やっぱりコイツらがウマウマヾ(〃^∇^)ノ
    ○○者シリーズ1号
    沸きも良く、しかも監視する者以外はスパイラルピアース(LA込み)で1確出来ますので、チンタラやっていても気持ち良いくらいにサクサクと♪
    Baseはそれほどでもありませんが、JOBはたくさん貰えますからね。
    SpPの修正が来るまでは、ココでガッツリと稼がせて貰うつもりです。

    そして今週は、いよいよ串の作成に挑戦してみたんですが…
    そないな事言われても…
    もちろん予想通りの撃沈><;

    取った張本人にこんな慰められ方をしても…
    そのうちSpPでもブチ込んでやりたいと思っておりますヾ(`ε´)ノ

    ブログランキングの投票です。タラコ2つと鮭1つでお願い致します。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    ニコッとギルドETに初挑戦!

    2010-09-18 Sat 08:11
    先週は長野→秋田→長野→茨城と転々。
    暑さもさる事ながら、移動疲れと睡眠不足で今週はグダグダになっております。
    ★Jun★です。こんにちは^^;

    もともと移動時間は資料の作成等にあてていたんですが、最近は5分も有ったらどこであろうと(。-ω-)zzz. . .
    このくらいはまだ大丈夫!なんて思いつつも私ももう若くはありませんので、もしかしたら自分で感じている以上に疲れが溜まっているのかも知れません。
    最近気が付きましたが、怠け者ほど自分が怠ける為に人には怠けさせてくれませんからね。
    とりあえず次回の会議では、よく昼寝を目撃されている某取締役にでも噛み付いてやろうと思っておりますヾ(。`Д´。)ノ

    さてそんな中、こちらは先週のニコGの様子。
    ニコGvs深淵
    この日は後半にETを控えメンバーが揃うまで騎士団でかる~くウォーミングアップ!
    なんて思ってたんですが、いざ始まると本気も本気、マジ本気。
    まるで腹を空かせたピラニアの如く、全員で取り囲んで次々と敵を撲殺していきます。
    この調子ならソロソロ城でもいけるんじゃないですかね。
    インティミがちょっとウザそうですけど(*・ε・*)

    そして長い長いウォーミングアップの後、いよいよETに突入!
    ET①
    開始前は10Fのミストレスで全滅という予想が多かったんですけど、ハッキリ言って皆さん自分達の事を過小評価し過ぎではないでしょうか。
    数々の小さな修羅場をくぐり抜けて来たこのギルド、皆さんが思っているほどそんなにヤワではございません。

    もちろん結果は予想の上を行く…
    ニコGvsエドガ
    コイツで全滅><;
    突入からわずか5分、ニコG初のETはなんともあっけなく幕を降ろしました。

    ちなみに全滅の弾き金を弾いたのは何を隠そうこの私。
    前衛で1度持ったタゲを外すとか、スペアの槍を忘れるとか、更には普段余るほど積んでいるレジポもこの日に限って未実装(・・;)
    これ臨時だったら確実にBL入りですよね。
    そもそも未転生じゃ連れて行って貰う事すら難しそうですけど。

    とりあえず次回もテキトーに頑張ります。

    ブログランキングの投票です。とか言ってるそばから、G狩りの日になりました。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    久しぶりの大PT

    2010-09-05 Sun 14:30
    昨日のニコGは久し振りに、あ○じぇさんの故郷の”監獄”を訪れてみました。
    ★Jun★です。こんにちは!
    この時はまだ4人でした
    当初はプリ、ローグ、BS、セージの4人でスタート。
    正直私のBS(Lv66)では厳しいかなぁ~と思ってったんですが、実際にやってみたらそんな心配なんてどこ吹く風といった感じで、思っていたよりも狩りはサクサクと進行して行きます。
    やっぱりAGI型にとって、前が複数いるのって大きいですね。
    特に監獄のようなわさわさと寄ってくる場所だと、あっという間に囲まれちゃいますので、前がもう1人いてくれるのは何とも心強い限り(・∀・)

    そして途中からWSさんとリンカーさんとアサシンさんも加わり、ココからまさにタコ殴り大会。
    寄ってたかって
    敵を見つけるや否や全員で取り囲んでボッコボコ!
    そして敵の数が多い時は適度に分散してから、手当たり次第に殴り倒していきます。
    もちろん相手がクランプ1匹でも、あらゆるスキルを駆使した残虐ファイトを展開。
    気持ち良いね!これ。この快感はクセになりそうです(ノ^∇^)ノ

    でもって途中ジル様+大量沸きで全滅しかかるも、結局最後まで全滅する事無く終了~!
    場所が場所だけに大きなレアは有りませんでしたが、久しぶりの大PTでの狩りを思う存分楽しませて頂く事が出来ました。
    巷では鉄板うんぬんがよく言われますが、こういう狩りも楽しいですよね!
    仕事の状況にもよりますが、また次回も是非ご一緒させて頂きたいものですヾ(o・ω・)ノ

    そして最後はたまり場で初たまり?
    なんとか戦隊
    ところでこのお兄さん、なにをそんにイライラしてるんでしょうか。
    よく見ると剣の先がグニャと曲がるほど地面に打ち付けております。
    人でも待っているのかな?
    トイレに行きたいだけかも知れませんけど^^;

    ブログランキングの投票です。また次回もよろしくお願い致しますm(_ _)m
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    WSさん加入

    2010-09-02 Thu 22:28
    ニコGに新メンバーが加入。
    今度の方はなんとニコG初の転生職でございます。
    ★Jun★です。こんにちはヽ(・ω・´)ノ

    早速ですが、こちらがその新メンバーのWSさん。
    7番目の使途
    控えめなカメラ写りも1kを越えるダメージでその存在感を十二分にアピール。
    ”なかやまきんに君”を髣髴とさせるその鍛え抜かれた両腕(妄想)で、相手が深淵だろうが何だろうが、気持ち良いくらいに次々と殴り倒していきます。
    改めて思いますが、やっぱ本気になった時のWSさんて強いですよね。
    私もウッカリ怒らせて、殴り倒されないように気をつけないと(・・;)

    そしてこちらは昨日の狩りの風景。
    ああn
    さすがは転生職、ただ強いだけでなく、ご覧のとおりサービス精神も旺盛のご様子^^
    私がSSを撮ろうとしたまさにその瞬間を狙って…『ああn』
    これで確信致しました。
    私が睨んだとおり、やはりこの方只者ではございません!

    尚こちらのWSさん、私と接続時間が近い為、今後もご一緒させて頂く事が増えそうな気配。
    ノリも良くマッタリ好きなところも、何から何までその場でテキトーに決めるウチのギルドにはピッタリなのではないでしょうか。
    そもそもウチのギルドって面白ければ何でもOKみたいな雰囲気なんで、マッタリな人以外飽きちゃうと思いますので。

    てなわけで、こんな感じで楽しくやっていければと思っておりますので、これからもよろしくお願い致します。\(*^▽^*)/

    ブログランキングの投票です。月さんも今週から復帰らしいですね!
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
