最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    パンダ党vs騎士団

    2010-07-29 Thu 22:17
    今週はヌルくなったと評判の騎士団に行って参りました。
    ★Jun★です。こんんちは^^

    入口前で出撃準備中の3人…Σ( ̄ε ̄;|||
    パンダ軍参上
    我ながらなんと表現すれば良いんでしょうか?
    最初見た時はパンダに見えたんですが、改めて見ると、とてもそんな可愛い代物ではございません。
    こんなのに出会った日には、お清めでもしてもらわないと末代まで呪われるやも?

    ただ見た目はこんなんでも狩りの方はと申しますと、開始直後にピンチは有ったもののその後は至って順調ヾ(〃^∇^)ノ
    パンダ軍参上②
    ハンターさんもその長距離射程を存分に活かした近接攻撃で次々と敵を撃破していきます。
    騎士よりアグレッシブなこの攻撃スタイル、最近はこういうのが流行っているんでしょうか。
    本人曰く『だって仕方ないじゃん!』
    おっしゃる通りでございます。

    で、結局この日は最後まで全滅する事無く、約1時間半の狩りは無事に終了。
    お目当てのレイドcは出ませんでしたが、エルがポロポロと何個か出ましたんで、金銭的にはマズマズの結果だったんじゃないかと思います。
    経験値は私の瞬滅力の低さが祟って、『まぁそんなもんか』って感じでしたけど(´・ω・`)

    次回は何を被ってやろうか現在激しく思案中ですv(。・・。)

    ブログランキングの投票です。エルの値下がり止まりませんね><
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    2010年 6~10枚目

    2010-07-28 Wed 16:12
    しっかしまぁ今年は本当にカードが出ませんねぇ。
    ペースとしては去年の半分くらいなのではないでしょうか。
    ここまで出ないとなると、さすがにもう責任者の方を呼んでもらうしかなさそうですね。
    ★Jun★です。こんにちは!ヾ(`ε´)ノ

    カードが出ないだけならまだしも、主食のエルは暴落しちゃうわミニスカートは減っちゃうわで、まさに踏んだり蹴ったりの夏真っ盛り。
    中でもミニスカートの減少は、私のみならず国家にとっても大きな損失と言っても過言ではございません。
    早いところミニスカートを復活させなければ、それこそ第2のリーマンショックが訪れるやも?
    そうです。ミニスカートは世界を救うんです。偉い人にはそれがわからないんです(;`O´)o

    と、ひとしきり阿呆な事を言ったところで、この4ヶ月間で出たカードを一気にドドーン!…と言うほどの事はありませんが、メモ代わりに投下しておきたいと思います。

    2010年の6枚目。
    カホc

    2010年の7枚目。
    スノウアー②

    2010年の8枚目。
    4枚目のスリーパーc

    2010年の9枚目。
    レイドリックc

    2010年の10枚目。
    サキュバスc

    (2010年カード一覧)
     1枚目 デーモンパンクc
     2枚目 スリーパーc
     3枚目 スリーパーc
     4枚目 スリーパーc
     5枚目 スノウアーc
     6枚目 カホc
     7枚目 スノウアーc
     8枚目 スリーパーc
     9枚目 レイドリックc
    10枚目 サキュバスc

    枚数は少ないですが内容的にはマズマズ。
    特にウアーcは今だに良い値段で取引されてますんで、家計的にも大助かりでございます。
    ゴミ同然のスリーパーcは葱がいるので仕方のないところかと。
    だがデモパン!テメーはダメだ!(`o'")

    とりあえずROを始めて以来、初めてサキュバスcが出てくれたんで、お次はもう片方にも期待してみたいと思いますo(^o^)o

    ブログランキングの投票です。こっちが出ると思ってました><
    FC2ブログランキング

    別窓 | カードメモ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    そろっと近況です

    2010-07-24 Sat 08:58
    LK95歳
    発光まで残すところ770,650,000Expとなりました。
    1日1Mのペースで稼いだとしてもあと2年とちょっとかかる計算になります。
    ★Jun★です。こんにちは^^;

    『1日1Mって、ちょっと遅すぎだろ!』な~んて思われる方もいるかも知れませんが、実際はやらない日も有りますので、これをずっと維持するのは私にとっては至難の業。
    しかもこれからの季節、海やらなんやらでお出掛けが増えますので、タダでさえ遅いペースがまた更に鈍化の一途を辿りそうな気配でございます。
    3次職なんていったいいつの話になるんでしょうか。
    神風が吹く事を祈りたいと思います。

    そしてこれが現在のステ(Lv95)。
    LK95歳ステ
    今回はAGIとVITをちょこちょこっと。
    これである程度HPが確保出来ましたので、これから先はAGI一辺倒でいくつもりです。
    R化で振り直しが出来るようになりましたので上げ易さを優先で。

    でもってそんな中、最近は少しでもモチベーションを上げようと、あえて今まであまり行ってなかった狩場を転々とする日々。
    久し振りのゲフェニア
    さすがに氷とアヌビスを往復するだけの生活には飽きてきましたので、もうちょっと稼げてもうちょっと頑張った感が味わえるそんな狩場を求めて、普段はあまり行かない場所に出向いては泣いて帰るの繰り返しでございます。
    特にゲフェニアなんてなかなか殺られないけどなかなか殺れない何とももどかしい展開に。
    『フン!貴様らなんぞカルドさえ有れば…』激しく負け惜しみです(^_^;)

    そして最後はトールにて爆死の図。
    終了の合図
    囲まれたまでは何とかなりそうだったんですが、最後に剣ガディが湧いて万事休す。
    いくらFleeが増強されたとは言っても装甲が紙な事には変わりはありませんので、4匹目がコイツの場合は必ず三途の川を渡る事になってしまいます。
    もはや恒例となった感さえある我が家の終了の合図(x_x;)

    なんだか心が折れそうになってきましたorz

    ブログランキングの投票です。睡眠不足で5分有ればどこでも寝れるようになりましたzzz…
    FC2ブログランキング
    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    AGI型でトールに行ってみました!

    2010-07-11 Sun 15:02
    今日は奥さんと久し振りにトールに来ております。
    ★Jun★です。こんにちは!
    vsカーサ2匹
    盾を持ってなくても、とりあえずカーサ3匹までならなんとか^^;
    さすがに今回のAGI増強の効果は大きく、1匹でヨレヨレになっていた以前とは、まるで別人のようでございます。
    出血もAGIで耐性付くようになったみたいですし、やり易さもアップ!
    これでAGI型の未来にも光が…な~んて思ってるのは私だけかも知れませんが。

    でもって巷で強くなったと噂のスパイラルピアースですが…
    スパイラルピアース試し切り
    私がインプ相手に水ランスで何回か試したところ、ほぼ毎回20kオーバー。
    噂通り確かに以前とは比べ物にならないくらいに強くなっております\(^ ^)/
    『あぁ、アレやっぱ無しね。』的な修正が来なければいいんですけど。

    そしてプロではロボ発見!
    ロボ露店
    ロボになると強制的に全員この顔になっちゃうのかな?
    乗ってみたい気はするけど、その顔にはなりたくない揺れる乙女心。
    もちろん私は乙女とは正反対の生き物なんであしからず( ・ω・)y-゚゚゚

    ブログランキングの投票です。様子を見ながらで4M/hくらいでした。
    FC2ブログランキング
    別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    祝?R化

    2010-07-06 Tue 00:31
    ふぅ~、なんとかR化に間に合ったぜ!
    奥さん87歳
    とは言ってみたものの、ただ単に奥さんのハイプリが87歳になっただけで本当はなにも間に合っておりません。★Jun★です。こんにちは^^;

    さてそんな中、いよいよ怒涛の29時間耐久メンテが始まりましたね。
    R化になると既存のs4武器がゴミになるとか、ヒールの計算式が変更になるとか、ftmm率が減少するとか西武新宿線沿線では色々と囁かれているようですが、私にとって1番気になるのは性能うんぬんよりもその見た目。
    アークビショップやワンダラーは従来の”可愛い路線”を継承しているようなんですけど、なんと言っても特筆すべきはこの方達の変わり果てたお姿なのではないでしょうか(・ω・ノ)ノ
    どこをどう間違えるとこうなるのか?是非コナンくんにでも聞いてみたいところでございます。

    そしてR化を記念してガンホーからプレゼント(^--^#)
    R化記念
    いつかは出ると思ってましたが、1番倒した数が少ないコイツがアッサリ出ちゃうあたり…是非ともR化で修正されて欲しいものです。

    という訳で…

    明日から始まる徹夜ウィークに備えて、今夜は皆さん早めに寝るようにしましょう。
    おやすみなさい(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

    ブログランキングの投票です。29時間TVだって!見る人いるのかな?
    FC2ブログランキング
    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    ニコGパンダ化計画

    2010-07-04 Sun 09:38
    千載一遇のこのチャンスに、ずっと放置だった商人がBSに転職!
    2代目BS
    この時期にR化と全然関係の無い話ですいません。
    ★Jun★です。こんにちは('-'*)

    ハッキリとは憶えてませんが、コイツを作ったのは今年の2月頃。
    と言う事は、ココまで来るのに約4ヶ月以上も費やした計算になっちゃいます(・・;)
    今時こんなに時間のかかる人も珍しいのかもしれませんが、私らしいと言ってしまえばそれまで。

    い~んです!コレでい~~~んです!
    川平慈英風にお願い致します^^

    ちなみに現在のステータスはこんな状態(Lv57)。
    BSLv57ステ
    モッキンはベントス(Lv60↑)しか持ってないんで、肩はイミューンを常用。
    繋ぎで旧装備のモッキンを買おうか迷ったんですが、どうせ避けれませんので、ある意味開き直りの精神でいきたいと思っております。
    そのおかげで狩ち中は、常に白ポ垂れ流し状態なんですけど><

    そして今週のニコGはと言うと…

    ジル様と戯れたり…
    ニコGvsジル様

    こんなお面を被ったり…
    ソリこみ仮面

    被ってもらったりして遊んでおりました。
    ソリこみ仮面②
    レディにこれはちょっとヒドかったかも?
    でもそこは百戦錬磨のあんじぇさん、バレンタイン帽とのコーディネイトは、流石としか言いようがございませんヾ(≧▽≦)ノ

    という事で…

    来週のニコGは、全員コレで狩りに行く事にしたいと思っております(・∀・)

    ブログランキングの投票です。良く見るとソリこみが!
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
