最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    奥さんが86歳になりました!

    2010-06-27 Sun 17:07
    うちの奥さん、なんか変な物でも食ったかな?
    奥さん86歳
    なんなんでしょうか、この頑張りようは!?
    つい先日85歳になったと思ったら、なんともう86歳になりました。
    ★Jun★です。こんにちは('-'*)

    1.5倍期間ですし世間から見ればこんなの当たり前なんでしょうけど、私達にとっては奇跡的なハイペースo(*'o'*)o
    その前が数ヶ月かかった事を考えると、月とスッポン、楽天ゴールデンイーグルスの嶋選手くらいの突然変異ぶりでございます。
    いったい奥さんに何が有ったんでしょうか。
    そして楽天の嶋選手にいったい何が有ったんでしょうか。
    考えれば考えるほど謎は深まるばかりです(=^--^)

    そしてこの日はジョブも1つアップ!
    奥さんJobLv52
    同じ日にベースとジョブが両方上がるなんて、いつ以来?
    まさに盆と正月が一緒にきたような感じです。
    年齢が年齢だけにあんまり頑張り過ぎると、反動が出そうな気もしますけど(´・ω・`)

    ブログランキングの投票です。当ブログは楽天の嶋選手を応援します!
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    またア○○スかよ!

    2010-06-20 Sun 09:31
    いよいよ本格的に暑くなってきましたね!
    だからと言う訳ではないんですが、最近は本当に疲れが抜けずらくなってまいりました。
    と言うか、むしろ日々確実に蓄積されていってる感じさえしております。
    ★Jun★です。こんにちは(・・;)

    ただでさえ毎日遅いのに、現状は週休1日もやっとこさっとこの状態><
    少しでも1人当たりの仕事量を軽くしようと他部署から移動させた人間も、2ヶ月も保たずによもやの撃沈です。
    もともと難の有った人間で私以外全役職者が反対する中、社長に掛け合って強引にうちの部署へ移動、そして見事にに撃沈。

    ということで、ココは180度作戦を変更。
    お次はPLの作成など簡単な事務処理をやって頂く事務員さんを採用して、少しでも雑務を減らそうという作戦でいきたいと思っております。
    早いところ何とかしないと全員バテちゃいますからね。
    365日動き続けるって最早人間の所業じゃないですから。

    さてそんな中今日は…
    またアヌビスよ!
    またアヌビスかよ!

    その昔『またアイリスかよ!』という伝説的な名言がございましたが、それに匹敵するくらいの”またかよ”ぶり。
    私もタゲとってテキトーに叩いとけばOKですし、コレと言って他にやる事も有りませんから、仕事で疲れきった身体にはまさにうってつけの狩場なのでございます。
    カードが美味しいミノとパサナはまとめてドカンの方向で。

    とか何とか言ってるうちに…

    いよいよR化まであと残すところ半月となりました。
    仕様がどうこうの前にメンテオンラインにならなければいいんですけど(´・ω・`)

    ブログランキングの投票です。1年に1日でいいので、ゆっくりしたいですね。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    ニコッとギルドvs桃木

    2010-06-13 Sun 17:42
    こんにちは!★Jun★です。

    いよいよR化が近付いてきましたね。
    これでLv1の武器がゴミになるとかマグニセットが終了とか色々と言われておりますが、そんな事よりも私が今1番気になっているのがズバリコイツ!
    強く生きてね
    圧倒的です!(・ω・ノ)ノ
    いったいドコをどうするとこうなっちゃうんでしょうか?
    これで手放せなくなるくらい性能が良かったりなんかしたら、それこそご愁傷様としか言いようがございません。
    この鉄仮面を被った方達がプロンテラの街中を闊歩する日々…
    なんとも恐ろしい世の中になったものです。

    ちなみに私が目指しているRKはコチラ
    RKの憂鬱
    こちらも負けず劣らずやる気が失せるデザイン(×_×)
    特に♀LKの持ち味は座った時にスカートから覗くftmmだったのに、はっきり言ってこんな格好ではftmmスキルの効果半減です。
    昔渋谷あたりで、よくこんな人見掛けましたよね。
    えっ?いない?あーそーですか、いませんか。いませんね。

    さてそんな『これならいっその事グラ変更しなくていいんじゃね?』な中、今週のニコGはと申しますと、ちょっと変則的なPTで桃木狩りへ。
    準備中
    狩り前に今回の主火力であるシーフさんのフォームを皆でチェック。
    私には腰の入ったなかなか良い突きに見えるんですが、本人的にはどうやら納得いっていないご様子です。
    ちなみにこちらのアコさんはニコG初参加。
    これからも色んな意味でよろしくお願い致します。

    そして実戦は葱でタゲ取って、あとはシーフとアコでタコ殴り\(*^▽^*)/
    ニコG対桃木
    狩場選択に結構時間がかかりましたんで正味1時間ちょっとしか出来ませんでしたが、経験値的にも金銭的にもマズマズの結果だったんではないでしょうか。
    今回初参加のアコさんも色んな意味で本領発揮してましたしね!

    ブログランキングの投票です。これからも色んな意味でお願いしますね^^
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    狂気ラッシュヾ(o・ω・)ノ

    2010-06-08 Tue 23:57
    奥さんのハイプリが久しぶりにレベルアップ!
    序盤はサッパリでしたが、後半は今だかつて見た事が無いほど頑張ったんじゃないかと思います。★Jun★です。こんにちは('-'*)
    奥さんLv85
    ちなみに今回のレベルアップで、ようやく奥さんも狂気に到達ヽ(*゚ω゚)ノ
    この調子でいけば4次職が実装される頃には、憧れのオーラになれるかも知れません。
    そうですね、西暦で言うとだいたい2018年頃のお話になるんでしょうか。

    そして今日はコイツも85歳に!
    葱85歳
    最近は何をやっても飽き気味だったんで、このレベルアップが起爆剤になってくれる事を祈りたいと思います。
    これで狂気Pも飲めるようになった事ですし、ソロソロ新天地を目指すのもいいかなぁ~と。
    とは言いつつ、近い将来またココに戻ってくる運命のような気もしますけど(´・ω・`)

    ブログランキングの投票です。な~に、あとたったの14個ですよ。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    ニコッとギルドvsテテッテッテテッテ♪

    2010-06-06 Sun 08:24
    今週はお金目当てで騎士団に行こうと思ってたんですが、いつものメンバーが一人お休みだった為行き先変更。
    室内でダークフレームやらなんやらを相手にしておりました。
    ★Jun★です。こんにちは!
    ニコG対鏡
    1匹1匹は大した事ないんですけど、倒した隣で即沸くといった状態なのでよもやの激戦。
    私が属性武器を持って来なかったせいでマリオはすべてハンターさんにお任せだったのも、必要以上に激しくしてしまった要因かも知れません。
    ただ今日のハンターさんは即死の恐怖から開放されたせいか、いつもよりもイキイキ。
    大きなレアは有りませんが、これはこれで結構楽しめたんじゃないかと思います。
    だが禿テメーはダメだ! ヽ(`Д´)ノ

    来週は揃えば騎士団、揃わなかったらモスコでも目指してみたいと思っております。
    かく言う私が1番危ないんですけど。

    ブログランキングの投票です。材料調達しとかなくちゃ!
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    ニコッとギルドvsアビス2回戦

    2010-06-03 Thu 08:02
    先週のニコGは2回目のアビスでした。
    ★Jun★です。こんにちは(゚▽゚)/

    同じメンバーで1度経験していた事もあり、『今度はもうちょっと行けるんでない?』くらいに軽く考えてたんですが、またもや1Fでよもやの大苦戦。
    入口周辺に軽いMHが出来てたらしく、突入するや否や、罠を置く間も無く即半壊(´;ω;`)
    その後なんとか態勢を立て直すも少し進んでは袋叩きの繰り返しで、2Fの入口に到着した頃には40個有った白ポが早くも枯渇します。
    罠の切れ目が…
    やだなぁこの人?達。
    未転生相手に3匹同時に飛びかかるなんて、ホント大人げないったらありゃしないヾ(`ε´)ノ

    ちなみに2Fはこれでもかってくらいに罠を駆使。
    釣ってきて罠にかけたら、あとはハンターさん二人にお任せする戦法です。
    アビス2回戦
    えっ?私?決して一人だけラクをしようとている訳ではありません。
    下手にツッツキに行ってダメージ貰うとかえってプリさんの負担になりますので、スタブに指を掛けつつその場で待機。
    自分で言うのもなんですが、これも立派なお仕事でございます。

    で、結局この日もゴキ○リのような生命力を発揮して、最後まで全滅する事なく終了。
    前回と同様に経験値は大した事ないんですが、スリルだけは”これでもかっ!”ってくらいに味わえたんではないかと思います。
    ただ私の立ち回りが悪く、後衛を何回も逝かせちゃった点は反省しなくちゃなりませんけど。

    尚、次回のニコGは『お金を稼いでみんなで幸せになろう!』をお送りする予定です^^

    (告知)
    ニコッとギルドでは参加メンバーを募集しております。
    ニコッとタウン利用者で18歳以上の方ならどなたでも大歓迎!
    もちろん職はなんでもOKですので、かる~く遊んでみたい方は是非ともご連絡下さい。
    もちろんメインがThorじゃなくても構いません。
    参加してみようかな?という方は下記キャラまでWisを頂くか、このブログにコメントを下さい。

    ★ちゅけ★
    ★Jun★

    ちなみに皆まだ70前後なんで、かなりヨワヨワです。
    なので強いところには行けませんが、楽しく遊べる方お待ちしております。

    ブログランキングの投票です。メッチャ本気の方には向かないかも知れません。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
