最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    復帰しました^^

    2010-02-27 Sat 22:12
    疲れた時は片手で師匠。
    お師匠さん
    30分で飽きますけどzzz

    ようやく風邪が治り、久し振りにROに復帰です。
    ★Jun★です。こんにちは(゚▽゚)/

    それにしても今回の風邪は長かったですね。
    いつもだとガッツリご飯食べてお風呂でしこたま汗をかいて一晩寝れば、完治とまではいかないまでも良くなってる事が殆どだったんですが、今回は日を追う毎に状態が悪化。
    熱がある中、あっちこっち飛び回ってたのも長引かせる原因になっちゃったかも知れません。
    昔は風邪なんて『だからどーした?』って感じだったんですけどね。
    やっぱ歳には勝てないという事なんでしょうか(-∀-;)

    さてそんな中、うちの部署もアルバイトさんを雇う事が決定!
    待ってました!本当に待ってました!
    歓喜です!部署内は歓喜に包まれておりますヽ(*゚ω゚)ノ

    当初はPLの作成など簡単な業務から始めて貰い、仕事内容が合うようでしたら最終的に社員になって貰えたら嬉しいなぁ~と。
    このへんは強要は出来ませんのであくまでも本人次第にはなるりますが、いずれにせよ今いる社員の負担を少しでも軽くしてやれればと思っております。
    これで私も週に1度くらいはまともな時間に帰れるようになるかも?
    期待したいところでございます。

    そしてまたROに戻って、バレンタインクエストをあくせくと。
    バレンタインクエ
    いえいえ、そんな気を使ってもらわなくても結構ですよ~!
    まぁどうしてもって事なら、ほんのグリフォン帽とかそんなんで構いませんから。
    とか言いつつお返しは消耗品と予想。
    野球帽はもうカンベンで。

    ほんでもって前回のパッチで実装されたブラジリスなんですが、もちろんまだ上陸すらしておりません。
    なんでも聞くところによると、便器が入口だとか?(・・;)
    詰まらない事を祈りたいと思います。

    ブログランキングの投票です。暖かくなってきましたね^^
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    閑話休題 19

    2010-02-22 Mon 08:46
    久し振りに土曜日休みました。
    とは言っても熱が出たからなんですけど、39度くらい。
    そのせいで結局日曜日も仕事に追われる事になってしまいましたが…(-ω-。)
    ★Jun★です。こんにちは。

    実は熱が出始めたのは木曜日だったんですが、ここからが地獄の2日間の始まり。
    まずその木曜日は雪の中を車で茨城に行き、2件の打ち合わせを済ました後すぐさまトンボ帰りして、今度は20時から都内で打ち合わせ。
    終わる頃には意識が朦朧とし始め、家に着いた頃には奥歯がガチガチ言って体の震えが止まらない状態に陥っておりました。
    今思うと、あの状況でよく無事に帰ってこれたなぁ~と。
    まぁ自分でもこれは危ないと感じたんで、ヨチヨチ運転に終始しましたけど。

    そして次の日は朝一の新幹線で一路秋田へ。
    禿たん
    さすがにこの時点になると周りから見てもやばいのがわかったみたいで、この日の打ち合わせ相手の某社長さんからも挨拶早々『大丈夫?』と心配される始末。
    ちなみにこの某社長さん、すごく良い方で、打ち合わせの前に席を外したかと思ったら、なんとその数分後に『これ使ってよ』と冷えピタとパブロンを持参。
    どうやら話を聞くと、私の為に自ら買いに行って下さった模様。
    結構大きな会社の社長さんなんですけど、格下の私を相手にそこまで気を使って下さるなんて、いやはや本当に素晴らしい方でございます。
    自分だったら同じ状況で、果たして同じ行動が取れたかどうか。
    今度お伺いする際は何かお礼でも持っていかないと。

    ほんでもって帰りは焼け石に水なのは承知で携帯カイロをそこらじゅうに貼付け、コートを布団代わりに新幹線で約4時間、前日同様ブルブル震えながらの帰宅となりました。
    迎えに来てくれた奥さんの車に乗った時にはどれだけホッとした事か。
    そんなに酷いんなら最初から行くなよ!とか言われそうな気もしますけど。

    そして今、あまりに下がらない熱に新型インフルエンザ疑惑が浮上しております(´・ω・`)

    ブログランキングの投票です。こういう時に限って代理のきかない仕事が重なる罠><
    FC2ブログランキング

    別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    閑話休題 18

    2010-02-17 Wed 23:10
    2月14日は結婚記念日でしたので、奥さんと二人でディナーに出掛けました。
    ★Jun★です。こんにちは('-'*)

    ちなみに今回はニコッとさんに教えて頂いたコチラのお店。
    キオラ
    トラットリア キオラ ザ フォーコ

    さすがはニコッとさんのオススメのお店とだけあって全体的に美味しかったんですが、中でも鴨肉の入ったパスタとフォアグラは絶品ヾ(o・ω・)ノ
    イタリアンとしては値付けも良心的ですし、色んなシチュエーションで使えそうなお店なんで、皆さんも1度訪れてみてはいかがでしょうか。
    良いお店を教えてくれたニコッとさんには感謝('-'*)アリガト♪

    尚、目印はこのお兄ちゃん。(同じビル)
    若様
    まさかこんなところでお会い出来るとは(ノ゚ο゚)ノ
    噂には聞いてましたがまだ1回も入った事無いんで、今度話のネタに入ってみようかな?

    そしてチョコレートはGODIVAを頂きました。
    チョコ
    ヾ(。・ω・)ノ☆゚+アリガトウ!
    散々悩んでおきながら、最終的にGODIVAを選ぶあたりは保守的な選択?
    もちろんホワイトデーはスルーの方向で(キッパリ!

    ブログランキングの投票です。もう雪はカンベン><;
    FC2ブログランキング

    別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    けったいですね!

    2010-02-11 Thu 09:58
    先週もニコGには出席出来ませんでした。ごめんなさい( 〃..)ノ
    ★Jun★です。こんにちは。

    その日はもともと休みの予定だったんですが、どーしても片付けておかなくちゃならない仕事が有ってやむを得ず出社。
    サラっと終わらせるつもりが想定外のトラブルに見舞われ、結局家に着いたのが11時過ぎになってしまいました。
    最近はこのぐらいが定時になっちゃってますからね。
    早いところ戦力の補強を行って、もうちょっと休みを取れるようにしないと。
    なにはともあれニコGの皆さん、本当にごめんなさい。

    さてそんな中、ハニーハーツvsブラックバレンタインの抗争が勃発!
    題して『VALENTINE WARS』だそうです。
    バレンタインイベント
    このイベント、バレンタインの賛成派と反対派がお互いクエストをこなしてポイントを稼ぎ、その貯まったポイントで勝ち負けを争うというものなんですが、なんでも勝ったチームには特典が与えられるとの事。

    ちなみに私はハニーハーツで参加(・∀・)
    ハニーハーツの証
    果たして勝つとどんな特典が頂けるんでしょうか?

    例えば賛成派が勝ったら、結婚費用無料&離婚費用30倍&結婚スキル使用時の消費SPが1/2、反対派が勝ったら結婚費用30倍&離婚費用無料&結婚スキル使用時の消費SPが2倍になるとか?
    あと反対派が勝ったら、夫婦間限定で通常フィールドでもPvPが行えるなんていうのも、あちらこちらで命掛けの夫婦喧嘩が見れそうで面白いかも知れません。
    まぁただそんな事になったら、ウチの場合は誤クリでボッコボコにされそうな気もしますけど。

    尚、その日毎にもポイントは集計され、勝利チームには経験値25%UPの特典が有りますので、稼動中のキャラは全員やっておこうかなぁ~と。
    クエスト自体はカンタンですし、特に私のようにイン時間が短い人間にとって25%UPって言ったら馬鹿になりませんからね。
    とりあえず合間を見ながら1日1人キャラを目標にやっていこうと思っております。

    ブログランキングの投票です。有っても無くてもどちらでもいいです。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    葱とコンチとイタリアン

    2010-02-03 Wed 23:49
    zzz…
    もはやどんな体勢でも寝る事が出来るほど睡眠不足に陥っております。
    ★Jun★です。こんにちはzzz

    最近は頓に忙しく、帰宅が0時を回る事もしばしば。
    今週は出張が無いんでまだ助かってますが、そのぶん今のうちに片付けておきたい事がいっぱい有って、慌ただしいと言ったらありゃしないって感じでございます。
    今月も北海道に行かなくちゃなりませんからね。
    どーでもいい雑務だけでも早めに終わらせておかないと。
    トボケ切れそうなら、北海道出張はスルーしたいところですけど(´・ω・`)

    そして今日は錐を片手に久しぶりにスリッパへ
    スリッパ
    やっぱ疲れてる時はパッシブに限りますね。
    片手で出来るんで寝転びながらでもOKですし、金銭的にもマズマズ。
    『疲れた時は片手で師匠』…是非ともウチの社訓に採用したいくらいです。

    ほんでもってチャイサーが第1目標のLv80に到達ヾ(o・ω・)ノ
    ★Jun-賊★Lv80
    これで念願のコンチが装備出来るようになりましたので、ネイチャ集めでもしながら、お次は狂気でも目指したいと思っております。

    (おまけ)今年の結婚記念日はコチラに決定!
    TRATTORIA KIORA THE FUOCO
    なんでもニコッとさんご推奨だとか?
    今から楽しみです(*^▽^*)

    ブログランキングの投票です。ちなみに去年はココ。オススメです^^
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
