最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    ローグが発光しましたヾ(o・ω・)ノ

    2009-09-20 Sun 10:22
    ローグLv99
    1.5倍に乗じてついにローグが最後のレベルアップ!

    ローグオーラ
    ついに2人目のオーラ誕生です。
    ★Jun★です。こんにちはヾ(o・ω・)ノ

    ちなみにコイツを作ったのは2006年の11月。
    という事は、ココまで来るのに実に2年と10ヶ月もかかった事になっちゃいます。
    稼ぎやすくなった昨今そこまで時間がかかる人も珍しいのかもしれませんけど、逆にそこまでかかったからこそ感慨も一入。
    知り合いから『ローグは稼げるよ!』って聞いて、ほんのお小遣い稼ぎのつもりで作っただけだったんですけどね。
    いや、まぁ、ホント、よくココまで来れたもんです。

    そしてこちらが最終的なステータス。
    ローグLv99ステ
    上記の通りとにもかくにもコイツの役目はお金を稼ぐ事だったので、スナッチャーの成功率アップの為にDEXがやや高めの構成。
    転生が見え始めてからは『なんでもいいや!』的に振ったVITはご愛嬌という事でσ(^_^;)

    こちらは転生後の予定ステータス。(Lv90想定・天使の休息様シミュレーター使用)
    葱ステ案
    転生しても基本的にはほぼ同じタイプにするつもりですが、今度はAGIとDEXを節約した分VITにも振って耐久力を持たせようと思っております。
    とりあえず出会い頭の即死は極力避けたいんで(ノω・、)
    まぁこの程度では殆ど変わらないのかも知れませんけど。

    尚、スキルは盗作10&プリザを取る以外はまだ殆ど決めておりません。
    反射狩り用にリジェクトソードも欲しいんですが、ちょっと前提が多すぎなんでどうするかはスキルポイントと要相談(*・ε・*)
    GVの予定は有りませんのでストリップ系はあまり必要有りませんし、仮に将来GVに出る事になったとしてもLKがいますからね。
    ここらへんは他の方のサイトで勉強させて頂いてから決めたいと思っております。

    ブログランキングの投票です。自分でもまさかココまで来れるとは思ってませんでした。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    2009年 19~25枚目

    2009-09-13 Sun 08:33
    なんか最近はやたらとカードが出てくれてます。
    常にお金に困っている私にとっては本当にありがたい事です。
    ★Jun★です。こんんちはヾ(。・ω・)ノ

    それでは一気にドーンと!

    2009年の19枚目
    変態c

    2009年の20枚目
    レイドリックc

    2009年の21枚目
    婆様c①

    2009年の22枚目
    婆様c②

    2009年の23枚目
    スリッパc

    2009年の24枚目
    婆様c③

    2009年の25枚目
    JKc

    (2009年カード一覧)
     1枚目 ゾンビプリズナーc
     2枚目 ナイトメアc
     3枚目 スノウアーc
     4枚目 オークスケルトンc
     5枚目 ホロンc
     6枚目 ヴァンベルクc
     7枚目 ドケビc
     8枚目 ナイトメアc
     9枚目 ベリットc
    10枚目 ポイズンスポアc
    11枚目 カホc
    12枚目 レイドリックc
    13枚目 パピヨンc
    14枚目 インジャスティスc
    15枚目 クリスマスクッキーc
    16枚目 ソードフィッシュc
    17枚目 ロッカーc
    18枚目 天下大将軍c
    19枚目 インジャスティスc
    20枚目 レイドリックc
    21枚目 バースリーc
    22枚目 バースリーc
    23枚目 スリーパーc
    24枚目 バースリーc
    25枚目 ジョーカーc

    前回書いたのが8月12日でしたから、なんと!約1ヶ月で7枚も出た事になっちゃいます。
    しかもそのうち婆様が3枚。私としては神憑り的と言ってもいいくらい。
    ただ過去の経験からすると、だいたいこういった後って大きなスランプが来て『結局平均してみたら同じ』みたいな感じになっちゃうんですけど。

    今年もあと残り3ヵ月半、なんとか30枚に乗せれたら嬉しいですね^^

    ブログランキングの投票です。開幕当初のアニキ状態になってきました!
    FC2ブログランキング

    別窓 | カードメモ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    器用貧乏とタダの貧乏

    2009-09-09 Wed 22:16
    月が変わって早10日。
    9月に入って初めての更新になります。
    ★Jun★です。こんにちは(゚▽゚)/

    なんかですね、ウチの会社では毎月第1月曜日に会議が有るんですけど、その会議の資料の作成がもう面倒臭いのなんのって!
    しかもその席で30分ほど話さなくちゃなりませんので、ある程度その内容も考えておかないといけませんし、この時期はとてもじゃありませんがブログまではなかなか手が回らない状況なのでございます。
    なんだかんだ言っても所詮取締まられ役ですからね。
    早いところ取締役のツッコミを交わせるくらいの超Freeを手に入れたいものです(´・ω・`)

    さてそんな中今日は、メインのLKが久しぶりのレベルアップで92歳に!
    ★Jun★LK92歳

    ★Jun★LK92歳ステ
    いや~、自分で言うのもなんですが、更に磨きがかかってきたんではないでしょうか?
    中 途 端 さ に !(-∀-;)
    これまで適度に避け適度に耐える器用貧乏型LKを目指してきたんですが、なんとなく気持ちそんな感じになってきたのかな。
    ちなみにリアルでは器用の部分は削除されますのでご注意を。

    そして今日はローグがラッキーDay!

    まずは婆様からポトリ…
    婆様?

    でもってその約10分後またまた婆様から…
    婆様?
    この時点でなんとなく呪われそうな気がしたんで今日はもう止めようかと思ったんですが、更にその直後…

    今度はティーン!という音とともに…
    腸?
    こんな珍しい事も有るんですね~♪
    実にこの間バーサク1本分。
    なんだか給料とボーナスが一緒にやってきたような感じです。

    ただまぁ実際の給料とボーナスでは…

    2つ合わせたところでたかだか知れてますが><;

    ブログランキングの投票です。2つ合わせたところでたかだか知れてますが><;
    FC2ブログランキング


    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
