最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    とりとめもなく

    2009-06-28 Sun 08:12
    いやはや、お久し振りでございますね。
    ★Jun★LK91歳
    メインのLKがようやく91歳になりましたヾ(〃^∇^)ノ
    ★Jun★です。こんにちは。

    ちなみに前回のレベルアップは確か1月の下旬頃。
    と言うことは、29M(LV90→LV91)を5ヶ月ですから、1ヶ月あたり約6Mしか稼げていない計算になっちゃいます。
    更に1日あたりに換算すると、約200Kの鈍ペース。
    やる気が無いと言われても反論出来ませんね、こりゃ(〃´o`)=3

    尚、これが現在のステータス。
    ★Jun★LK91歳ステ
    中途半端なのはさておき、目標のSTR85(補正込み100)を達成したらそのあとはAGIとVITに振っていく予定です。
    ただこのへんはあくまでも3次職のステータス次第という事で。
    なんでも状態異常耐性やASPDが大幅に変更されるみたいですからね。
    最終的にはそのあたりをしっかりと見極めてから決めたいと思っております。
    まぁ見極めたところで発光出来るとも思えないんですけど。
    経験値引き下げ求ム!

    さて、話は変わってオーラロードをファブルのようなスピードでひた走るローグなんですが…
    どうにかココまで
    2ヶ月半でようやく40%に到達。

    なんにも考えずにモスコビアに篭っていればもっと早いのかもしれませんが、レアの無い狩場だとどうしてもやる気が…(。-ω-)zzz
    私のレア運から言ってもそんなに簡単に出るわけないんですが、『出るわけないけっど行ってみようかなぁ~』が『でも最近出てないからソロソロ出てもイイんじゃね?』に変わり、最後は『いや出るでしょ!確率的に。むしろ出ないほうがおかしいって!』となって、各地を転々とする日々。
    なもんで、せめて今回の1.5倍期間だけでもまじめに稼いでおきたいなぁ~と。
    寝落ち→デスペナの回数を減らすだけでも、かなりのペースアップになりそうな気もしますが(-ω-;)

    あとこんなもん買ってみました!
    真紅の薔薇
    効果がアレなのはわかってるんですが、見た目が私の好みだったので購入。
    価格は2.5Mだったんで、とりあえず100本も出ればペイ出来る計算になります。
    ちなみに償却は1年を予定。
    3日で1本なんでなんとかなりそうな気もしますが、恐らくなんともなりません。
    まぁそんなもんです。

    あとこれにケミを加えた3人を、その日の気分で取っ替えひっかえいじくり回すのが最近の私の傾向。
    ただでさえ仕事が忙しくてほとんど出来ない上に、この3人を交互にやってますので、ローグの発光なんていったいいつの事になるのやらって感じです。
    目標は8月だったんですが、大幅に下方修正になりそうな気配。
    まぁそんなもんです(´・ω・`)

    ブログランキングの投票です。年のせいか疲労感がまったく抜けません。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    青と赤とサンタコス

    2009-06-17 Wed 16:21
    先週のパッチで服の色が変更出来るようになりましたね。
    いっその事シースルーにしたら良いのにと本気で思ってしまいました。
    ダメ人間の★Jun★です。こんにちは^^;

    さっそくですが、こちらはプロで見かけた青プリさん。
    青ハイプリ
    ピンク色に見慣れちゃってますけど、本当はこういう色のほうが聖職者にはふさわしいのかもしれません。
    なんとなく清楚に見えるところも、私的には高得点(*'-')b
    頭装備は白もしくはリボン系推奨(清楚さ強調)
    今後は可愛さの桃プリと清楚な印象の青プリとで、勢力を2分する事になりそうな予感です。

    そしてお次は臨時広場にて、赤ハイウィズさんを盗撮パシャリ!。
    赤ハイウィズ
    サンタコス萌えの方にとって、これはたまらない組み合わせなのではないでしょうか。
    思わず『メリークリスマス!』と声をかけたくなってきます。
    頭装備はこの方と同じく赤系推奨(サンタ的に。ジル仮面不可)
    これであなたも一年中クリスマス気分に浸れる事間違い無しですヾ(〃^∇^)ノ

    さらにこちらの方も臨時広場にて。
    赤スナイパー
    赤砂、良いね!赤砂!ヾ(o・ω・)ノ
    私的には今回の服色変更ではこれが1番かな~ぁと。
    凛々しく見えて、それでいて可愛いですしね。
    頭装備は羽&耳系推奨(個人的趣味)
    何気に真紅の薔薇もとてもよく似合っております。

    尚、上記以外にも緑色のケミさんや脱色気味のプリさんなど、一瞬『えっ?』と思ってしまうような見慣れない色のキャラがチラホラ。
    特に緑色のキャラって今まで一人もいませんでしたので、見慣れていないせいか、なんとなく違和感を感じます。
    私的にはやはりシースルーが有ったら嬉しかったんですけど…(シツコイ

    まぁなんにせよ選べる楽しみが増えるのは良い事だと思いますので、今後更に色の選択肢が増える事を期待したいところでございます。

    ブログランキングの投票です。そのうち髪型みたいにデフォ色とか言われるようになるんでしょうか?
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    最近のなんやかんや

    2009-06-09 Tue 09:28
    狭間での『魔王討伐待ちクエスト』から久しぶりに奥さんが帰ってきました。
    ★Jun★です。こんにちは。
    よお、久しぶり~!
    ホントお久しぶりでございますね!なんだか懐かしくさえ感じます。
    昔の同級生に会った感じ?

    奥さんの話によると、イン時間が討伐のタイミングになかなか合わず、2週間以上も穴ボコに張り付いていたとか…ヾ(^^ )ゴクロウサマ
    ただでさえ6時間に1回しかチャンスが来ない上に、ここのところ討伐回数が減ってるみたいですからね。
    私のように自力で倒せない人にとっては、どうやら忍耐力が必要なクエストになっちゃってるみたいですよ。

    そして久し振りの氷のD
    久しぶりのかき氷

    ほんでもって『久し振りだから…』を言い訳に、鎧を忘れて裸で来る私…
    まっぱ
    いや~、お恥ずかしながら凍るまでまったく気が付きませんでしたよ。
    どうりでいつもより被ダメが大きいなぁとは思ってたんですけど、まさか裸とは…σ(^_^;)
    まぁやっちゃった私が言うのもなんですが、こういう事って誰にでもありますよね、アハハハハ…(_ _*)ゴメンナサイ

    尚、こちらのコンビは現在おもちゃで悪戦苦闘の毎日。
    ホム頑張ってます!
    ココだと無属性が相手なんで、ボルトの種類を問わないところが吉。
    大きなダメージこそ出ませんが、逆にスカも無いんで安定して稼げるみたいです。
    ただ本体のFleeがまだ180しかないんで、クルーザーを避けれないのがちょっと痛いですが><;

    こちらが現在のバニルのステータス
    バニルL29ステータス
    バニルを育てるのは初めてなんですが、噂どおりの成長力ですね。
    ガンガン上がってくれるんで、毎回レベルアップが楽しみですv(≧∇≦)v
    本体よりもむしろこっちの方が楽しみかも。

    オーラロードのローグは今や完全に忘れられた存在になっております(´・ω・`)

    ブログランキングの投票です。いや、マジで休み欲しいです。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
