最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    久しぶりの牛の味

    2009-04-29 Wed 10:15
    今日は久し振りにミノ狩りをしてます。
    ★Jun★です。こんにちは。
    ダンサー&ケミ
    う~ん、良い調子良い調子!

    このダンサーさん、いつもは弓を使用してるんですが、今日はムチでペチペチ!
    直接殴らないと気が収まらないような、なにか面白くない事でもあったんでしょうか。
    はっ!まさか矢を撃つ時に踏ん張り過ぎて、あの小っちゃなパンツが破れちゃうとか。
    たださすがに『あの~、パンツ破れちゃうんですか?』とは聞くに聞けず、謎は深まるばかりでございます。

    そしてAGI型の天敵ハンマーフォール!
    ピヨピヨピヨ
    当たり前のように二人揃ってピヨるピヨる。
    それまでどんなに優勢でもこの鉄槌が下されるや否や一気に形勢逆転、ピンチに陥ります。
    これぞ近接×AGI型×2の真骨頂といったところかと。

    もちろんこれもAGI型の真骨頂?
    ちょっと休憩
    いかんせんHPが3,000弱、しかも紙装甲なんで仕方がないんですが…

    結局この日は40分程度やったところで終了。
    もちろんこんなコンビですから効率もへったくれも有りませんが、たまにはこういったマッタリとした狩りも良いもんですね。
    あまり細かい事は気にせずにやれる快感。
    時間が合うようでしたら、しばらくこのコンビで昔巡りの旅に出かけてみたいと思っております。

    ブログランキングの投票です。GWはあまり休めそうにありません(ノω・、)
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    Wコンチの使用感

    2009-04-26 Sun 20:28
    今日は騎士団でコンチ×2個の使用感を試してみようかと思っております。
    ★Jun★です。こんにちは。

    ちなみに全体の装備はこんな感じ。
    Wコンチ①
    まじかよ!
    攻撃速度重視の為、上段は”天使のわすれもの”をしっぽり。
    たかだが+1ですが中段も”ペコペコの羽耳”で補強します。
    さすがに3%Up×3個の効果は大きいようでAGI85止めの中途半端型でさえ、この時点でASPDは187に到達です。(バーサクP、ツーハンドQ込み)

    更に今日はこんな物も使用。
    ちょっとした贅沢品
    ADPD自己記録更新
    今まで187が私のASPD記録だったんで、とりあえずはこれで自己記録更新ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
    ザコ相手ではちょっともったいないような気もしますが、エル1個でペイ出来ますからね。
    さすがに20分も騎士団でやれば、エルの1個や2個は出てくれるのではないかと。
    支援無しでこの状態ですからこれで支援が有ったらと思うと、考えただけでもヨダレが止まりません(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ

    そしてすべての準備が整ったら、早速騎士団でレイド&カリツを相手に…
    Wコンチ③
    Wコンチ④

    キモチイィ~!ヾ(〃^∇^)ノ

    早い!とにかく早いです。
    今までとASPDは2しか違わないんですが、1段どころか2段くらい剣を振るスピードがアップしたような感じがします。
    高速でザクザクと切り倒していくこの感覚、ほんとクセになりそうです。
    188でこれなんですから、190ならもっと…(。-∀-)ニヤニヤ

    正宗が欲しくなってきました(*'-'*)
    どうやらASPDに取り憑かれた模様です^^;

    ブログランキングの投票です。とりあえず倉庫の肥やしを処分処分~!
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    予定は未定と言いますが(・・;)

    2009-04-19 Sun 21:12
    ローグを発光させるぞ~!ヽ(・ω・´)ノ
    Lv98 7%
    …と意気込んでみたものの、2週間でまだたったの7%しか上がってません。
    ★Jun★です。こんにちは。

    98になった当初は最低でも1日1Mのペースを維持して『夏前には発光だ!』なんて思ってたんですが、いざフタを開けてみれば、メシ、フロ、バタンQのループで、どうにかこうにか500kを積み重ねるのがやっとの日々。
    ちなみにこのままのペースで行くと、発光するのは夏どころか秋を通り越して冬になっちゃいそうな気配でございます。
    先の長い話ですな、こりゃ。

    そして合間をぬって2度目の”魔王討伐待ちクエスト”
    魔王討伐待ちモード
    魔王が倒されてから6時間はこのマップに入れなくなる為トンボ帰りを繰り返す事10数回、ついに念願の”あとは待つだけポジション”に到着(--,)
    マップに入るのにずいぶんと手こずりましたが、ココまで来たらもうこっちのもん!あとはどこぞの強いお方達が現れて魔王を討伐してくれるの待つのみでございます。
    ちなみにこういう状況を漢字4文字で表すと…
    他 力 本 願 !
    私ってほんとヘタレなんです。すびばせんヾ(_ _。)

    でもって待つ事1時間程度、ついに伝説の勇者が現れ…
    Wコンチネンタル
    2つ目のコンチ獲得!

    いや~、どこぞのお強いお方本当にありがとうございました。
    実際に倒したところを見ていたわけではないんですが、その勇姿、しかと頭の中で妄想→焼き付けさせて頂きました!

    尚、2つ目は予算の都合でまだカードは挿しておりません。
    ヨーヨーcを挿したいんですが、結構いい値段しますからね。
    かと言って今更ヨーヨー狩りにいくのも面倒ですので、慣れ親しんだ騎士団あたりで購入資金を稼ごうかなと思っております。
    レイドorカリツorライドあたりなら1枚でいいんで。
    まぁその1枚が大変なんですけど。

    どうやらまた遠回りをする事になりそうです。

    (おまけ)
    あるけみすとりーと
    初めてのあるけみすとりーと^^
    時間は短いですが、ちょくちょく顔を出してみようかと思っております。

    ブログランキングの投票です。イチロー日本新記録おめでとう!
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    2009年 9~12枚目

    2009-04-13 Mon 23:33
    こんにちは、★Jun★です。
    久しぶりのカードメモ。

    まずは2009年の9枚目。
    ベリットc
    カード自体がどうのこうのより、なんでこんな所に居たんでしょうか?
    ちょっと前の事なんで自分でもよく思い出せません。
    いやはや、年はとりたくないもんです(ノω・、)

    そして2009年の10枚目はコイツ
    ポイズンスポアc
    通りすがりに殴ったらポロッと。
    カード名は出てませんが、その傍らの潰れた奴を見て頂ければわかるかと思います。
    気まぐれで叩いたら出るなんて、シチュエーション的にはものすごくついているような気もしますが、あんまり嬉しくありません。
    ウィスパーくれ、ウィスパーヽ(`Д´)ノ

    でもって2009年の11枚目は少しお値打ち品。
    カホc
    当面自分で使う予定はありませんので、戻ったら即売却。
    結構良い値段で売れたので家計的にはニコニコです。
    遠慮は要らないんで、またお願い致します。

    そして2009年の12枚目は…
    レイドリックc
    これだから騎士団はやめられまへんな~!ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

    経験値は大したことありませんし金銭的にはモスコビアの方が確実なんですけど、こちらには時々こういったボーナスがありますからね。
    特に行きたい場所が無い時には、だいたいココでエル集めに精を出しております。
    もはや騎士団は私の第2の故郷と言ってもいいくらい。
    引退したら亡きがらはココに埋めて下さい。

    (2009年カード一覧)
     1枚目 ゾンビプリズナーc
     2枚目 ナイトメアc
     3枚目 スノウアーc
     4枚目 オークスケルトンc
     5枚目 ホロンc
     6枚目 ヴァンベルクc
     7枚目 ドケビc
     8枚目 ナイトメアc
     9枚目 ベリットc
    10枚目 ポイズンスポアc
    11枚目 カホc
    12枚目 レイドリックc

    だいたい週1のペースなんで私としては出来過ぎですね。
    春の珍事で終わらない事をただただ祈るばかりです。

    ブログランキングの投票です。ソロソロですね。ソロソロです。
    FC2ブログランキング

    別窓 | カードメモ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    今頃1.5倍の成果

    2009-04-06 Mon 11:37
    こんな光景を見るのはいったいいつ以来の事でしょうか?
    奥さんLv81
    久し振りに奥さんと狩りに出掛けてみました。
    ★Jun★です。こんにちは。

    言っておきますが…

    別に喧嘩していたわけではありませんよ!

    ここのところお互い忙しくてなかなか時間が合いませんでしたからね。
    私も先々週くらいまでは出張が多くてインすら出来てませんでしたし…^^;
    ただ気が付けばレベル差が公平圏内ギリギリになってたんで、とりあえずはこれでほっと一安心といったところでございます。
    やっぱ1.5倍って大きいですよね。
    とはいってもまだその差は9つも有るんですけど。

    そしてこちらも1.5倍の恩恵を受け98歳に!
    ローグLv98
    いよいよオーラまで残すところあと100M。

    昔より稼ぎ易くなってるとはいえ、今でも私のやる気を削ぐには十分過ぎる程の数字です。
    砂ローグなんで上級狩場には行けませんし、かと言ってPTではあまり役にたてませんから。
    1日1Mで100日、800Kで125日、500Kで200日…
    心が折れそうになってきました・゚・(ノ∀`;)・゚・

    さらに先週はコイツ等も便乗…
    ホムLvアップ
    前回牛で痛い目見たんで、今回は分相応の狩場を選択。

    1匹あたりの経験値はたかだか知れてますが、その代わりたくさん狩れるんで意外と早く上がってくれちゃったりします。
    ただ回避とMHPはまだ低い為、タゲが集中したり鼠に絡まれたら即アウト。
    かれこれ20回くらいは逝かせたでしょうか><
    あまりにもすぐ逝くんで正直なところあんまりよく覚えておりません。
    クランプうざったいよクランプヽ(`Д´)ノ

    あと、これ以外にも先週はクルセが2個も上がったりとまずまず。
    今までこの手のキャンペーンはスケジュールに散々泣かされてきましたが、ようやく今回は成果らしい成果を残せたのではないかと思います。
    唯一メインのLKだけが1個も上がりませんでしたが、まぁそのへんは気にしない方向で。

    なんにせよ、今後は転生目指してローグメインでいこうと思っておりますので、その煽りをくってその他の面々の成長が止まることは間違いなさそうな感じです。

    ブログランキングの投票です。やっとお休みになりました。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
