最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    ヴァンベルクc使ってみました

    2009-01-31 Sat 21:49
    先日出たスノウアーcが売れましたので、今日は前々から気になっていたこのカードを試してみました!★Jun★です。こんにちは!
    ヴァンベルクc?
    ヴァンベルクc?
    STRが+2なんでそれなりに使えるカードであるとは思いますが、それより何より興味があるのはその特殊効果の部分。
    CRI+100は魅力なんですけど、持続時間がたったの5秒ですからね。
    このへんにネタとしての美味しそうな香りがプンプンと漂ってきます。

    で、面倒な途中経過は一切省かせて頂くまして(眠いんです><)、早速その使ってみた感想なんですが…
    ヴァンベルクc実践
    あくまでも体感的なものにはなりますが、発動率は1%かもしくはそれ以下ではないかと。
    残念ながら期待していた特殊効果はせいぜいオマケ程度といった感じです。
    ただSSの通り発動時にはクリ連発で『気持ちいぃ~っ!』になれますので、単調な狩りのアクセントとして使用する分には良いかも知れません。
    特に私のように寝転びながらやる怠け者にとって、クリティカルのあのバシッバシッという音は眠気覚ましにもなりそうな気もしますしね(-ω-;)

    ココで無理矢理結論(とにかく眠いんです><)
    ヴァンベルクカードはこんな方に向いてそうです。
    ・STRの補強をしたい方
    ・単調な狩りにアクセントを付けたい方
    ・騎士をお持ちでプロボックが億劫に感じる方
    ・眠気を覚ましたい方
    ・散財したい方
    ・アイシラcを狙いに行ったのに、やたらこっちばっか出ちゃう方                   
                                       …などなど

    皆さんのご家庭にも1枚いかがでしょうか?

    ブログランキングの投票です。私的にはこれはこれでOKです。
    FC2ブログランキング

    別窓 | 考察っぽいなにか | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    LKが90歳になりました

    2009-01-25 Sun 08:02
    メインのLKが節目の90歳を迎えました♪
    ★Jun★です。こんにちは。
    ★Jun★LKLv90
    以前は90歳っていうと、もっとワクワクしたもんなんですけどねぇ~。
    なんなんでしょうかね?この倦怠感にも似た『ついに俺もココまで来ちゃったか、はぁ~』みたいな感覚は。
    もう私もそれほど若くはないという事なんでしょうか(´・ω・`)

    そしてこれが現在のステータス
    ★Jun★LKLv90ステ
    なんとなくですがバランスっぽくなって来た…かな?
    この後はSTRを85まで上げたら、残りは全部VITに振る予定でございます。
    あくまでも予定なんで、変わっちゃう可能性も大蟻なんですけど。

    とりあえず…

    オーラまであと残り 973,058,740 です(-ω-;)

    ブログランキングの投票です。計算してみると余計にやる気がそがれますね><;
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    クルカタチョロ

    2009-01-19 Mon 23:43
    ここ数日はクルセでカタコンをウロチョロしてます。
    ★Jun★です。こんにちは。

    カタコンと言えば、なにわともあれやっぱコイツ等
    ヤヴァイ人達
    なんかいっつも放置されてますよね(-∀-;)
    もちろん倒せるはずもありませんので、欝陶しいったらありゃしないって感じです。
    強さの割にはドロップ美味しくないですし…
    まぁ俗に言う『さわらぬS部長になんとやら』という奴でございます(゚∀゚;)

    そして…
    クルセ72歳
    なんのかんのでようやく72歳にヽ(・ω・´)ノ

    ちなみ現在のステータスはこんな感じ。
    クルセ72歳ステ
    何をどこまで上げるかは、INTをカンストさせてから考える事にしようかなと思っております。
    前回は途中でSTRとVITを上げすぎて行き詰っちゃいましたので。
    同じ轍は踏まないようにしないと。

    でもって90歳を目前に控えたうちのメインキャラはと申しますと…

    前回出たスノウアーcの味が忘れられなくて…
    2匹目のどじょう
    去年のカビカビのおもちを持ち出しては氷Dに通う毎日です^^;

    ブログランキングの投票です。あと1枚出たら幸せになれそうな気がするんです(* >ω<)
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    2009年 3枚目

    2009-01-14 Wed 15:50
    前回『これでレアくれたらもう言う事無い』って書いたら、↓こんなん貰えました。
    ★Jun★です。こんにちはヽ(*´∀)ノ

    2009年3枚目
    2009年カード第3号
    いや~、とりあえず何でも言ってみるもんですね!
    これでしばらくの間は生活費の心配をしなくても済みそうですよ。
    まさにスノウアー様様でございます。

    でもって、こちらが今年に入ってから出たカードの一覧。

    (2009年カード一覧)
    1枚目 ゾンビプリズナーc
    2枚目 ナイトメアc
    3枚目 スノウアーc

    理由はわかりませんが、そろそろとてつもなく悪い事が起きそうな予感がします。

    ブログランキングの投票です。変なフラグが立っちゃったかもしれません。
    FC2ブログランキング

    別窓 | カードメモ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    1.5倍の成果

    2009-01-12 Mon 21:11
    1.5倍期間も残りあとわずかとなっちゃいました(´・ω・`)
    せっかくなんでこの期間中に最低一つは上げたいなぁ~と思ってたんですが、どうやらその目標は達成出来そうにありません。
    ★Jun★です。こんにちは。

    てなわけで…

    レベルアップとまでは行かないまでも少しくらいは成果らしきものを残そうと、今日は奥さんと氷のDで最後の悪あがきですヽ(・ω・´)ノ
    マジメに狩っちゃうよ
    Lv80代の私達にとってココはまだまだ美味しい狩場ですからね。
    しかも水鎧さえ着ていればそれほど大きな危険はありませんし、ポタさえ取っておけば行くのも簡単なんで、イン時間の短い私達にはまさにうってつけの狩場なのかも知れません♪
    これでレアくれたら、もう言う事無いんですけど。

    そしてその悪あがきの結果なんですが…

    Lv89/15%→Lv89/52%
    これが1.5倍期間中の私の成果でございます><;

    (おまけ)
    呪い祭り
    いい感じに色付きました!

    ブログランキングの投票です。減らなかっただけ良しとしときましょう(・ω・、)
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    2009年 2枚目

    2009-01-06 Tue 09:23
    心機一転、2009年はここまでなかなかのイン率で来ております。
    ★Jun★です。こんにちは。

    ただその分、あまり身にならない事ばっかりやっているような気もしますけど…
    へ?なんで?
    ちなみに使用武器は火宝剣。
    なんでGXクルセがこんな所でやっているのかは、現代の科学を持ってしてもいまだ解明されておりません。
    まぁ面白ければOKなんですけど。

    そして早くも今年2枚目のカードをゲットです!
    2009年2号
    グールよりは良かったかも?
    目くそ鼻くそのような気もしますが(´・ω・`)
    ただペースは悪くないんで、そろそろ大きいのが欲しいところでございます。

    (2009年カード一覧)
    1枚目 ゾンビプリズナーc
    2枚目 ナイトメアc

    ブログランキングの投票です。狩場が悪いんでしょうがないんですけどね^^;
    FC2ブログランキング

    別窓 | カードメモ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    2009年 1枚目

    2009-01-04 Sun 16:56
    2009年1号
    記念すべき?2009年の第1号はよりによってコイツでした><;
    ★Jun★です。こんにちは。

    カタコンなんでどれが出てもロクなもんじゃないんですけど、こういう所でやっている時に限ってサラッと出てしまうあたり、今年もお金にはかなり苦労しそうな予感がします。
    だいたいこの直前に騎士団で死ぬほどやってたのにねヽ(`Д´#)ノ

    てなわけで…

    今年はカードが出る度に、こういった感じで記録していこうと思っております。
    1年間でいったいどれくらい出てるものなのか調べてみようかな~と。
    あまりにもショボいものが連荘した時は、いじけて打ち切る場合もありますけど(ノ∀`;)

    ブログランキングの投票です。私の予想では第2号はスケルプリズn…(ry
    FC2ブログランキング

    別窓 | カードメモ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    初仕事

    2009-01-02 Fri 09:00
    元旦早々から『あたしの顔が映ってないじゃない!何とかしなさいよ!ヽ(`Д´)ノキィィィィ~ッ!』という強烈なクレームを頂きました。
    ★Jun★です。こんにちは!
    顔無しの人
    おぉっ!こりゃ確かにドンピシャですなぁ~!
    前の方が打ち上げた花火が被っちゃったんですね。
    これは大変失礼しました。
    という事で早速直させてもらいますね^^
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
    こんなんなりました!ヽ(´・ω・`)ノ
    顔無し修正済み
    これが今の私に出来る精一杯でございます!
    なんとなくお人形さんみたいで可愛いですよね^^
    これでこの方もさぞやご満足頂けるのではないかと。

    良い仕事した後は気持ち良いですね!(*^-゜)v

    ブログランキングの投票です。背筋に寒気を感じるのは気のせいでしょうか。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    あけましておめでとうございますヽ(・ω・´)ノ

    2009-01-01 Thu 00:51
    新年あけましておめでとうございますヽ(・ω・´)ノ

    2008年元旦
    ★Jun★です。こんにちは!

    いよいよ2009年が始まりましたね♪
    今年も昨年と同様にあまりイン出来ないとは思いますが、ここまで来たらとりあえず行けるところまでは頑張ってみようかなぁ~と思っております。
    予定では今年中にも3次職が実装されるみたい?ですからね。
    とは言っても、もちろんオーラなんてまだ遥か彼方って感じなんですけど><;

    まぁなにはともあれ、また今年もよろしければお付き合い下さい。
    よろしくお願い致します!

    ブログランキングの投票です。皆さんにとって最良の年になります様に!
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
