最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    逝くキャラ来るキャラ

    2008-09-17 Wed 16:07
    さようなら~
    享年73歳、思い出をありがとう(ノω`)ノ"
    きっと君の事は忘れないよ!(ワスレルケド^^;

    メインが飽きた時用の微クリ騎士が、ついに戦力外通告を受けました。
    ★Jun★です。こんにちは。

    実を言うとコイツはコイツで結構楽しめたんですけどね。
    ただ他に作りたいキャラが出来ちゃったもんですから、止む終えなく削除って事で。
    あんまり苦労が無かった分、コイツが一番踏ん切りをつけ易かったもんですから(´∀`)

    その代わりと言ってはなんですが、この度新たに登録された選手はと申しますと。
    クルセ候補
    剣士系でしかも名前の最後がGX。
    これでスピアクイッケン型とか言ったら詐欺ですよね、きっと。

    ちなみGXクルセは過去にも作った事があったんですが、経費削減の一環でそのクルセのいた垢を凍結、現在稼動中の垢でこの度新たに作り直しをした次第でございます。
    まぁ正直言うとその時のクルセはステ振りミスでちょっと行き詰ってましたからね、コイツで再チャレンジと言う事で。
    なんとなくまたミスりそうな気もしますけど(-ω-;)

    今日の所は見逃しといてやるぜ!
    久しぶり
    探している時にはなかなか会えないくせに、絶対に倒せない時に限って簡単に会えちゃったりするもんなんですよね。
    と言うか、まじでクランプ簡便して下さい(ノω・、)

    尚、現在はSSの通り下水で修行に明け暮れる毎日…ってまだ2日目ですけど。
    初心者修練場で貰った戦闘教範のおかげでスクスク成長中です。
    昔に比べるとホント育成が楽になりましたよね。
    この調子で行けば来週中には2代目クルセが誕生しそうな気配です。

    ブログランキングの投票です。とりあえず頑張ってみます。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    魔王が復活したみたいですが(´・ω・`)

    2008-09-14 Sun 08:18
    いよいよ魔王モロクが復活しましたね(オソ!
    今回は(も)予習をしてなかったせいで、何をすべきなのかがさっぱりわかってません。
    ★Jun★です。こんにちは。

    とりあえずリニューアルオープン初日、大盛況のモロクの図。
    モロク魔王初日
    さすがに魔王の復活とだけあって、転生オーラの方達が続々と集まって来ております。
    こんな光景を目にするのはモロク開業以来初めてではないでしょうか。
    私もそんな神々しい方達に混じって一通り盗聴情報収集を済ませ、準備を整えたら…いざ出陣!ヽ(・ω・´)ノ












    のはずだったんですが…












    気がついたら、こんなところに来てました!
    またかよ!
    冷静に考えたら、今の私だとただ単にデスペナを貰うだけですからね。
    この日は時間もあんまり有りませんでしたし。

    てなわけで…

    相も変わらずこんな調子なもんですから、魔王に謁見出来るのはまだまだ当分先の話になりそうです。

    (おまけ)
    マスプロアンテナ
    最近雷が多いのは、この方のせいみたいですΣ(-∀-;)

    ブログランキングの投票です。もちろん新アイテムはまだ出てません><
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    気が付けば50,000HIT

    2008-09-08 Mon 01:53
    最近は仕事が忙しかったからなぁ~
    しかも休みの日は外出が多く殆ど家に居なかったですし。
    お腹の調子も悪かったですしね><

    とか何とか言い訳を一通り並べてみたところで…

    50,000HITありがとうございますヾ(o・ω・)ノ゚

    すいません、まったく気が付いてませんでしたorz

    尚、最近は更新頻度が(内容も)かなりヤヴァい事になっておりますが、ROをやっている限りとりあえず続けていくつもりですので、今後も当ブログをよろしくお願い致します。

    ブログランキングの投票です。2年以上も続くなんてまさに奇跡ですな。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    相変わらずのモスコな日々

    2008-09-07 Sun 00:15
    最近はモスコビアに入り浸りっぱなしの★Jun★です。こんにちは^^
    モスコな日々
    と言うのも、ここならそれほど痛い敵もいませんし、パンやミルクを結構落としてくれるんで回復財もほとんど使わなくて済みまからね。
    しかもNPC売りの高いアイテムも落としてくれるんで、何やら地味に稼げそうな感じですし♪
    てなわけで、毎回行き場所に悩んでいた私のローグの次なる居候先がどうやら決まったみたいでございます。

    お次はキャラを代えてひよこ隊でボコスカ!
    ひよこ隊
    必要Fleeはそれほど高くないので、そんなに囲まれさえしなければ私の中途半端なAGI騎士でも結構頑張れちゃったりもします。
    ただ厄介な事に敵の属性が水と地なんで、属性武器だと持ち替えがち~とばっか面倒臭っかたりもしますが(・ω・`)
    このへんは中型特化武器が1本有ればそれで解決する話なんですけど。

    まぁなにはともあれ…
    ここのところ仕事が忙しくてまとまった時間も取れませんので、しばらくの間は激しい狩場は諦めて、ココらへんをウロチョロする生活が続きそうな予感です。

    ブログランキングの投票です。カヴァクイカルスの事を”カバくんイカくん”と呼ぶ人の対処は、いったいどのようにしたらよろしいでしょうか?
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    夜な夜なモスコビア

    2008-09-01 Mon 18:33
    モスコビア①
    いえ、全然熱くありません!

    近々モロクが壊滅するというのに、ようやくモスコビアに上陸する事が出来ました。
    ★Jun★です。こんにちは!

    ちょうど大型パッチ1個分の遅れといったところですかね?
    まぁその分空いててなにかと快適なのは間違いないんですが。
    あれだけ混んでたクエでさえ、私しかいませんでしたしヾ(。・ω・)ノ

    と言う訳で…

    現在そのモスコビアで、夜な夜なたった二人だけのAGI祭り?が開催中です!!
    モスコビア②
    なんたってAGI騎士と砂ローグの組み合わせですからね。
    与ダメの小ささなんて気にしてなんかいられません。
    ましてや効率なんてもってのほか。
    あくまでも数珠繋ぎに出る数字を見て『あぁ~、気持ちいい~っ!』になれれば、それで万事OKなのでございます。

    なんだかスゴク楽しいです!

    ブログランキングの投票です。あぁ~、気持ちいい~っ!
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
