最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    ありがとうございます!

    2008-03-30 Sun 19:47
    さくら
    ホントきれいですよね~!さくらって♪
    空が見えないくらいの密度でございます。
    欲を言えば、来週の休みまで残ってくれてればいいんですけど><;㍉

    というわけで、今更と言えば今更なんですが…

    40,000と440HIT!ありがとうございます!

    最近忙しくて更新頻度は落ちてますが、ちまちまとでも続けていくつもりですので、今後ともよろしくお願いしま~す!

    ブログランキングの投票です。取り急ぎお礼まで。
    FC2ブログランキング


    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    ようやく出てくれました\(>。<)/

    2008-03-25 Tue 22:50
    ウ○チが出た!ウ○チが出た!ワーイ!\(>。<)/
    ラクダのウ○チ
    私の人生において、こんなにウ○チで喜んだのは初めてではないでしょうか。
    実装から早3週間、ようやくこれで”名もなき島”に入る事が出来るようになりました。
    ★Jun★です。こんにちは^^

    それにしましてもこのラクダ、殺意を覚えるほどの見事な食べっぷりですよね。
    私は緑ハーブを丁度600個使ったんですけど、なんでも聞くところによると、1,000個以上食われた方もいらっしゃるとか?
    ギャルs根じゃあるまいし、『ホントにもういい加減にしてくれ!』って感じです。

    というわけで、苦労の末にせっかくウ○チも出たことですし、早速今日は名もなき島を軽く体験してみたいと思っております。

    まずは修道院前にてワンコとラギットゾンビのお出迎えからスタート。
    ワンコ

    ラキッドゾンビ
    両方ともそれほど強くはないんですが、ラギッドゾンビの方は遠距離攻撃型なんで、他の敵とやっている時にホネをポイポイ投げつけられるとそれなりにウザイ存在です。
    ただ他の敵と比べるとHPはそれほど高くないようなので、相手が複数の時にはコイツを先に倒してしまったほうが良いかもしれません。
    ワンコの方はHPが少なくなるとアンソニー状態に陥るんで、追っ掛け回すのがちとメンドクサって感じでしょうか。

    お次はソニックブローが涙目のゾンビスローター><;
    ゾンビスローター
    回避は足りてるんでそんなにボコボコくらう事はありませんが、と に か く ソニックブローが痛いです。
    特に私のローグは悲しいかなMHPが4,600くらいしか有りませんので、1発くらっただけであっという間に瀕死状態に陥ります。
    しかも数打ちゃ当たる的に、なかなか良い頻度で繰り出してきますし。
    実際コイツのソニックブローをくらって、2度ほど三途の川を渡りかけました(ノ_・。)

    そしてココのザコでは最も経験値の高いバンシーです。
    バンシー
    HPはゾンビスローターよりは低いもののAtkが1,666-2,609もありますんで、回避不可の5%がすごく重く圧し掛かってきます。
    しかもやたらめったら呪い攻撃が多くて、常に呪われっぱなしって感じですし。
    まぁただ呪われようが呪われまいが、もともと低ATKの私にとっては、気にさえしなければ『だからどーした?』って感じなんですけど^^;

    とまぁ初日の相手はこんなところ。
    行く気にさえなればボスのいる2Fに行けない事はなかったんですが、ここのところ仕事がハードだったせいか、敵以前に睡魔との戦いになっちゃってまして。
    まぁ急いだところで何が無くなるわけではないんで、お楽しみは次回にでもとっておきたいと思います。

    ブログランキングの投票です。と に か く 眠いです><;
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    新しくリンク追加致しました~!

    2008-03-14 Fri 07:28
    こんにちは!★Jun★です。

    今日は新しくリンクを追加しましたので、とりあえずはご報告でございます。

    TyrサーバーでプレイされているシズヤさんのBlogです。
    ひなたでうたた寝

    それにしましてもこのタイトル、まさに私が理想とする休日の過ごし方でございますね。
    春のやわらかい日差しに包まれて、ヒグマのようにお腹をボリボリしながらzzz
    まぁ、そうさせてくれない輩が我が家には何名かいるんですが(ノ_・。)

    という訳で、皆さんも一度訪れてみては如何でしょうか?
    キャラもたくさんお持ちなようなので、参考になる事も多いと思いますよ~(・o・)/

    ブログランキングの投票です。特に奥さんはコチラで勉強させてもらうと良いですよ。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    転生が見えてきました

    2008-03-12 Wed 07:41
    ★Jun-賊★Lv95
    金銭目当てで作ったローグが、ついにLv95まで来ました。
    ★Jun★です。こんにちは^^

    いや~!それにしても今回のLvアップは早かったですねぇ!
    前回が2ヶ月以上かかったのに、今回はその時より多い経験値を1ヶ月ちょいですからね。
    自分で言うのもなんですが今回は結構頑張ったんじゃないかなぁ~と思っております。
    ただ裏を返せばコイツの成長が早いという事は、それだけお金に困ってるという事なんですけど^^;

    ちなみにこれがLvアップ後のステータス
    ★Jun-賊★Lv95ステ
    今回はSTRとAGIを1づつ上げておしまい。
    近いうちに中段を悪魔耳→ペコ耳に代える予定なんで、STRはその補填と言う事で。
    もちろん破綻寸前の今の財政状況の中で、買えたらの話ではあるんですけど。

    更に今週はコイツもLvアップ!
    ★Jun★LKLv78

    ステ(Lv78)はこんな感じになりましたよ。
    ★Jun★LKLv78ステ
    チジミを食べてようやくSTRが70を確保出来る状態に。
    なもんですから、今後ローグが稼いだお金はすべてコイツの『コンバーター代+チジミ代+白ポ代』に消えてゆく事になりそうな雲行きです。
    ローグ-LK=スッカラカーン!これ我が家の常識。

    という訳で…

    名無しなんて上陸すらしてません(ノ_・。)
    私の脳内サーバーでは、名もなき島は今週末頃の実装を予定しております。

    ブログランキングの投票です。また更に更新さぼってました。本当にごめんなさい><;
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    名もなき島が来ましたが(+。+。)

    2008-03-07 Fri 22:53
    皆さんはもう「名もなき島」を御堪能されておりますでしょうか?
    ★Jun★です。こんにちは。

    かく言う私はと申しますと…
    緑色草
    悲しいかな、いまだ緑ハーブ集めの日々。

    なんでも聞くところによると、1人あたり平均で700個も使うみたいですからね。
    かと言って私の性格上、緑ハーブ集めなんて1日にせいぜい20分位が限界なもんですから、今のままのペースでいくと、私にとっての「名もなき島」の実装はどうやら3月下旬までズレ込みそうな気配でございます。
    どのみち急いで集めてみたところで、今の私ではトール火山を突破出来るとも思えませんからいいんですけど。

    と言う事で、今日は矛先を変えて、新たにアヌビスが配置されたスフィンクスDへ
    アヌビス
    やる前は何となくやばそうに見えたんですが、やってみると意外にあっさりだったりもします。

    ただ火属性の中にコイツ1人だけが不死属性なもんですから、その都度武器を持ち替えなければなりませんので少々面倒くさいかも知れません。
    しかも経験値が美味しいせいか異常なまでに人口密度が高くて、獲物にありつくのも大変な状況ですし><;

    で、右往左往した挙句の果てに結局はいつものココへ行ってと
    奥さんLv75
    奥さんがサクッとレベルアップして75歳に!

    なんだかんだ言っても、結局今の私達ではココが一番安定して稼げるみたいです。
    アヌビスも空いていれば美味しいんでしょうけど、今の混雑状況ではストレスがgggg…
    なもんですから逸る気持ちを抑えつつ、緑ハーブが集まるまではしばらくここで我慢しようかなぁ~と思っている次第でございます。

    と言う事で、せっかく大型パッチが来たというのに…

    私達の行動に特に変化は見られません^^;

    ブログランキングの投票です。更新さぼってました。まじでごめんなさいorz
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    特にこれと言って有りません

    2008-03-01 Sat 10:27
    ここのところ一人の時は完全にワンクリックゲームと化しております。
    ★Jun★です。こんにちは。
    焼き鳥
    もうそれほど美味しい存在ってわけではないんですけどね。
    まぁただコイツ等が相手ならとりあえず赤字になる事はありませんし、寝転びながら右手1本で遊ぶのには丁度良い相手なもんですから。
    ちなみにこれが休日の朝の部。

    そしてこちらが平日の夜の部です。
    かき氷
    さすがにココもかなり飽きてはきましたが、二人とももうちょい強くなるまでは我慢我慢。
    プロボ→ピアース、プロボ→ピアースの単純作業に明け暮れる毎日です。
    ただ経験値を稼ごうと思ったら、今の私達には結局ココが一番早いですからね。
    なもんで、面白くも何ともありませんが、もうちょっとココで辛抱しようかと思っております。

    でもって我慢の末にようやくLv77に!
    ★Jun★LKLv77

    そしてこちらが現在のステータス
    ★Jun★LKLv77
    自分から晒しておいて何ですけど、これと言って見るべき点は無いかと思います。
    まぁしいて上げるとすれば、すべてにおいて中途半端なところ…かな?

    と言うわけで…

    オーラまであとたったの1,165,534,308になりましたよ~><b
    イヤになるくらい前回と殆ど変わってませんね。

    (おまけ)最近良く見かけるんですが…
    GM
    まじで戦ってるところが見てみたくなってきました…ポキッ!(脳内効果音)

    ブログランキングの投票です。オーラは遠いんで、とりあえず早く狂気になりたいですね。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
