最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    奥さんがより強大になった日(・・;))

    2008-01-30 Wed 08:13
    1.5倍に乗じて、ついに奥さんがJOBLv50を達成!\(。・o・。)/
    奥さん転職
    よりによってこんな時にオーク顔になっております。
    ★Jun★です。こんにちは!

    いや~、それにしましても1日30分~1時間程度しか出来ない状況下で、よくぞここまで来たなっていうのが率直な感想ですね。
    『ブレって取った方がいいのかな?』とか言っていたあの頃を何だか懐かしくさえ感じます。
    ”継続は力なり”まさにこれが実った瞬間。
    本当におめでとう!

    そしてこの後、思い出に浸る間も無くジュノーへ行って…
    奥さん転職
    ほどよいピンク色に~♪

    やっぱいいねいいね!ハイプリって。
    アスムが使えるってのもありますが、やはりなんと言っても見えそうで見えない所なんかg…

    というわけで明日からは…

    アスムでゴリゴリ押しまくる人生のスタートです^^;
    この瞬間、奥さんの力がより強大になった気がしたのは気のせいでしょうか?(>。<)

    ブログランキングの投票です。もう逆らえません(・・;))。。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    白い人めっけ!

    2008-01-28 Mon 10:53
    白い人めっけ!in プロンテラ\(。・▽・。)/
    GM
    苦節何年だったっけか?
    ついにと言いますかなんと言いますか、イベント以外の日常で初めて♀のGMさんに会う事が出来ました!
    ★Jun★です。こんにちは!

    とは言っても、発見後すぐに落ちちゃったんで、正面からSS撮れなかったのが心残りではございますが(>o<")
    まさかこんな所ですれ違うなんて、ウィレスほども思ってもいませんでしたので。

    しかもさらにその直後。
    GM
    本日は特売日?今度はなんと!♂のGMさんまで登場!

    こちらのGMさんは、ある方の『撮影させて下さい!』という要望に応えて少しの間とどまってくれたんで、その場にいた人達で代わるがわるに取り囲んでSSをパシャパシャと。
    めったにお目にかかれない超A級のレアキャラですので、とりあえず取り囲んで撮影するのはこれ常識…ですよね?

    この後この♂GMさん、いったいなんの為かはわかりませんが、プロの街をグルっと回って、はい、さようなら (。・。・)/~~
    一人でさえ珍しいのにほぼ同時に二人も見かけるなんて、いったい何かあったんでしょうか?BOT露店の取り締まりとか?
    この点につきましては、是非ともコナンくんの推理を聞いてみたいところでございます。

    ブログランキングの投票です。それにしても♀GMさん、アイテム拾ったら見えちゃいそうな長さですね^^;
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    そんなこと出来るんだ!

    2008-01-17 Thu 06:38
    ホム爆破②

    ;・ロ・)!!エェッ!AFKじゃないの?

    泣いているホムを親切なケミさんが爆破しようとした瞬間、猛烈なスピードでPPを発動するクリエさんを見て、初めて自動PPなるものの存在を知りました。
    ★Jun★です。こんにちは。

    しかもその回復スピードと言ったら、SSに移っている数字の間隔の狭さからもわかる通り、そら~、もうアンタ!!早いのなんのって!
    ギャラリーが見守る中、ケミさんが次々とイクラ爆弾を投げ込むもこの二人にとってはどこ吹く風、与えたダメージなどあっという間に無かった事にされてしまいます(・・、)

    結局長期戦の末、クリエさんのポーションが切れ爆破する事には成功はしたんですが、近くでこのケミさんを応援していた騎士さんが最後にポソリと一言…

    ホム爆破③

    まったくでございます(。-。-。)

    ブログランキングの投票です。どうもお疲れ様でした^^;
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    ついに来たど~!

    2008-01-13 Sun 20:54
    ついに来たど~!ヽ(。・。・。)丿
    ★Jun★JOBLv50
    どうにかこうにか、ようやくJOBLv50を達成する事が出来ました!
    ★Jun★です。こんにちは!

    いや~、それにしてもホント!長かったですね~!
    ブログを読み返してみると発光したのが11月4日ですから、転生してからここまで来るのに、実に2ヶ月以上もの期間を費やした計算になっちゃいます。
    まぁ自分で言うのもなんですが、いったいナニやってたんだか。

    ちなみに剣士での取得スキルはこんな感じ♪
    ★Jun★JOBLv50
    スイッチ型が大好きな私は、当然の如く”両手剣修練”を取得。
    その他は大体みなさんと同じではないかと思いますが、如何なものでしょうか?

    尚、転職後の取得予定スキルはこちら→

    くどい様ですがスイッチ型なんで^^;
    その場その場の局面によって、その都度、剣と槍を持ち替えて戦います。
    『なら槍BB型にすりゃいいじゃん!』とお思いになる方もいらっしゃるとは思いますが、そうするとスパイラルが取れなくなっちゃいますからね。
    と言いますか、これに慣れ過ぎちゃったんで、私的にはもうこれしか考えられないというのが正直なところなんですけど。

    ただ…

    良い子のみなさんは、こんな取り方をするのは絶対にやめときましょう!
    最近自分でもどうしたいのかがわからなくなってきました><;

    ブログランキングの投票です。俺のLKはいったいどこに向かうのやら…(>。<)
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    息子の初レア?初ボス?体験

    2008-01-04 Fri 19:00
    息子の★Ryoga★にほんのちょっと遊ばせていたら、なんと!初カードをゲット!
    ポリンc
    私と同じで無駄なところに運を使ってしまう息子の運命がちょっとだけ心配になってきました。
    ★Jun★です。こんにちは!

    しかもその直後、目を離したスキにポリン一家にボッコボコにされるも…
    マスターリング

    歯茎から血が出るほどリンゴを齧って…
    マスターリング②
    なんとか撃破!\(^_^)/

    とりあえずこれでも…

    初レア&初ボスという事でOK…なのかな?(・◇・ )

    ブログランキングの投票です。こんな息子の運命に清き1票をポチッっとお願いします!
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    とにもかくにもモンスターサイドストーリー

    2008-01-02 Wed 08:30
    ココにきて慌ててモンスターサイドストーリーをやりまくっております。
    ★Jun★です。こんにちは!
    MSS最終話
    まぁ7話も有るとは言っても、やってみたら1人3時間程度しかかかりませんでしたので、それなら持ちキャラ全員やっておこうかなぁ~と。(4話がちょっと手こずりましたが)
    なんたって経験値3Mとスモールブックペンダントが貰えますからね。
    『貰える物は残さず全部貰っとけ!』当然そのつもりでございます。

    その甲斐があってか★Jun★もすくすくと成長(Lv68)
    ★Jun★Lv68ステ
    とりあえずAGIが第1目標の80(補正抜き)に到達したんで、この後はしばらくSTRとVITに振っていこうかと思っております。
    このままじゃ、ごく普通のAGI型になっちゃいますので、そろそろバランスを考えて振っていかないと。

    という訳で…

    JOBのレベルはピクリとも動いておりません(*ノ_<*)
    こんな事ばっかりやってるので、転職出来るのはいったいいつの事になるのやらって感じです。

    ブログランキングの投票です。スモールブックペンダントに何挿そうかねぇ~?
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    あけましておめでとうございます!

    2008-01-01 Tue 17:45
    2007年12月31日 23:45頃
    除夜の鐘①
    まだ人が少ないですね。みなさん逝く年狂う年でも見てるのかな?ρ(-ε- )イジイジ
           ・
           ・
           ・
    2007年12月31日 23:50頃
    除夜の鐘②
    お!なんだかいい感じに人が集まってきましたよ!エンジェラス隊?も綺麗ですね~!
           ・
           ・
           ・
    2007年1月1日 0:00頃
    除夜の鐘③
    除夜の鐘終了~♪あけましておめでとうございま~す!エンジェラス隊の皆さん本当にご苦労様でした~!
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
         ポキッ!
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
    2007年1月1日 0:01頃
    除夜の鐘④
    バキッ!ボガッ!ゴスッ!・・・
           ・
           ・
           ・
    2007年1月1日 0:03頃
    除夜の鐘⑤
    ☆(。_°☆

    王大人により今年最初の死亡が確認されましたv(^^)v

    てなわけで…
    あけおめ~!
    新年あけましておめでとうございます!(^O^)
    拙いブログではございますが、本年どうぞもよろしくお願いいたしま~す!

    ブログランキングの投票です。目線はまったく意味ありませんが!
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
