最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    良いお年を~!

    2007-12-31 Mon 21:16
    カードがまったく出なくなってから、はや何日だったけか?
    貯めに貯めまくった運を鳥人間なんぞに放出してしまいました。
    ★Jun★です。こんにちは!
    ヒルウインドc

    ヒルウインドc
    チッ!イラネ!(-"- )魔法使い持ってないしね。

    てなわけで、このCはユピテルクリップを常備している奥さんに上げたいと思っております。
    とは言っても、たった1枚じゃ足しにもならないと思いますけど^^;
    だいたい何に挿せばいいんですかね?こんなカード。s4ロッド?s3スタッフ?
    まぁいずれにしてももう出なくていいんで、その分の運を他にまわしてもらいたいものです。

    さて話は変わりますが、今年も残りもうあとわずか。
    今日は予定よりも仕事が早く終わったので、何かが起こることを密かに期待して、0時にプロの噴水前に顔を出してみたいと思っております。
    例年どおりなら除夜の鐘のプリさんが現れ、108つ目の鐘の音を合図に、そこらかしこでこんな感じにポキポキと!

    それではみなさん、良いお年をお過ごし下さいませ♪

    ブログランキングの投票です。プリさんが来なければそれまでです(ノ_<。)
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    メリークリスマス♪

    2007-12-25 Tue 07:28
    メリークリスマス♪
    こんにちは!★Jun★です。

    今日はクリスマスという事で(他にネタが無いんで)、とりあえずサンタの服を着た時のSSを投下してお茶を濁しておきたいと思います^^;
    メリークリスマス
    さすがに1年も倉庫にしまってたんで、ちょっとカビ臭いですが。

    (おまけ)プチイルミコレクショ~ン!吉祥寺編
    吉祥寺
    写真ではわかりずらいかも知れませんが、結構でかいです!

    ブログランキングの投票です。風邪が流行ってますので、みなさん気をつけてくださいね。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    今年もやるのかな?

    2007-12-16 Sun 12:34
    早いもので今年も残りあとわずか。
    毎年この時期になると、大晦日に除夜の鐘を鳴らすプリさんの事を思い出します。
    ★Jun★です。こんにちは!

    で、また今年もやるんですかね~?
    除夜の鐘隊
    ※画像は去年の使いまわし。

    もはや私の中ではある意味恒例行事となった感がありますので、やるかやらないかはわかりませんが、とりあえず今年も顔だけは出してみようかな~と思っております。
    もちろんそれまでに仕事から帰って来れればの話にはなるんですけどね。
    大晦日は仕事確定なもんですから><b

    でもって狩りの方はと申しますと…

    相も変わらずピヨピヨオンライ~ン♪
    ミノ
    ピヨピヨのボコボコにされながらも、白ポガブ飲みですくすくと成長中でございます。

    そして現在のステータスはこんな感じに♪(Lv59)
    ★Jun★Lv59ステ
    とりあえずDEXはこれで完成なんで、この後はAGIを85まで上げつつSTR>VITに振っていく予定です。
    Missの連発が許せずついDEX優先で振っちゃったもんで、いまだFleeが微妙な塩梅に。
    そのせいで回復財代がとんでもない事になっておりますけど(ノ_<。)

    という事で…

    本格的にサイフとの戦いになり始めた今日この頃でございます(・_・)
    まぁこれはゲーム内に限った話ではないんですけど。

    (おまけ)5時間も道に迷って蝶の羽を欲しがっている女性に対し、オルレアンが一言
    オルレアン1巻
    足元見すぎです(`ヘ´#)

    ブログランキングの投票です。今年ってなにやってたんだろう?オレ
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    とりあえず近況

    2007-12-13 Thu 19:06
    AGI+1という仕様にはすっごく惹かれるものの、”ペコペコの羽耳”の見た目がどうしても好きになれそうもありません。
    ★Jun★です。こんにちは (- .-)ヾ

    せめてもう少し見た目が良ければよかったんですけどね。
    確かに中段でAGIが補強出来るのは大きな魅力なんですけど、なんかこれではま聖闘士星矢に出てくるコイツみたいですし、ハッキリ言って私の好みでは…(・・;)
    上記にも書いたとおりAGIが付くとは言ってもたったの+1なんで、この程度であればやっぱり頭装備は見た目重視で行きたいなぁ~と思っております。
    AGIニスト?の私としましては、かなり苦渋の決断ではございますが。

    と言う訳で…

    一時は『これからはペコペコの羽耳しか無いっしょ!』くらいの勢いだったんですが、今後も中段は”天使の羽耳”の固定で行く事になりそうでございます。
    まぁこれを読まれた方からすれば、『そんなのどうでもいいじゃん!』というレベルの話なのかも知れませんけど^^;

    でもって話は変わり、最近の狩りはと申しますと…

    かなり背伸びをして牛を追っかける毎日。
    うっし~!
    まだVITにはまったく振ってないんでピヨピヨハンマーには泣かされっぱなしですが、このレベル(Lv55)でコイツ等が相手だと上がるのが早いですからね。
    95%Fleeも土精よりは低いですし思っていたよりは結構やれるみたいなんで、少々きつくてもしばらくはココで頑張ってみようかなと思っております。
    土精も美味しいんですけど、いつ行っても混んでて数が狩れませんので。

    という事で、結局はまたコイツらのお世話になる日々が続きそうな雲行きです (^^)ヽ

    (おまけ)待望の転生後の初レアは…
    料理王オルレアン1巻
    やった~!料理王オルレアンだ~!\(@^∇^@)/ワーイ!
    いや~!前から欲しかったんだよね、これ!うん、まじで喉から手が出るほど超欲しかったんだけど…

    で…なに?これ?(-""-;)

    ブログランキングの投票です。この本て読むだけなんですかね?
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
