最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    クネクネのムチムチのプリップリ!

    2007-09-30 Sun 09:17
    こんにちは!★Jun★です。

    今日は先日誕生したアチャ娘さんが、いよいよダンサーへ転職するとの事なので、脱ぎ脱ぎの瞬間を見にコモドのダンサー試験場に来ております♪
    ダンスダンス!
    これって、確か似たようなのがサインクエの時にもありましたよね?
    私は要領をつかむまでに結構苦労した覚えがあるんですが、案の定このアチャ娘さんもなかなか合格が貰えなくて、最後は己の忍耐力との勝負に><;

    そして諦めない事”おっす!おら悟空!”の如く、実に1235回目、時間にして約6時間半(嘘)ついに!!
    ダンサー転職
    待望の緑毛のダンサーの誕生です!\(^0^)/

    いや~!それにしても見事なまでのクネクネのムチムチのプリップリ!ですネ~♪
    めっちゃパンツちっちゃいですし(=´∇`=)ニヤニヤ
    実際に触れないのが、本当に残念で仕方ありませn n ( ・_・)D ビューン!--―(>_<→グサッ!

    ほんでもって、規定?のセクハラを一通りこなした後は、早速私の”宝剣志半ば型ケミ”の★Kazutaka★と、無謀にも”牛追い祭り”に突入します!

    とりあえず95%の回避を確保している★Kazutaka★がカベになってと!
    半ライス
    タゲを外さない為に私も一応は手を出すものの、実際のところ攻撃関してはダンサーさんに完全におんぶに抱っこの状態^^;

    途中、低VIT型の天敵スキル”ハンマーフォール”で三途の川を何回か渡りかけるも?
    ハンマーフォール
    その都度”ダブルストレイピングー”の瞬滅力に助けられ、ヨレヨレになりながらも何とか最後まで生き延びます。

    改めて思いますが…

    やっぱスゴイよね!ピングーって!\(^o^)/(違
    いや、ほんと!とぼけた顔をしてますけど、侮れない奴ですよ!ピングーって!(だから違

    てな感じで牛の尻を追っかける事約1時間、非公平だったんで最初はどうかな?と思いつつも二人とも結構上がりましたし、今日のところはまさにピングー様々の1日でございました^^

    (おまけ)キノコの美味しい季節ですね!
    路地裏のキノコ畑
    こんな所にもニョキニョキ!

    ブログランキングの投票です。そう言えばRO2ってどうしちゃったんだろね?
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    緑毛のダンサー候補生誕生!

    2007-09-22 Sat 11:19
    転生まであと50%を切った騎士&プリはとりあえず置いておいて、最近は緑毛のダンサー候補生の育成に全力を注ぎこんでおります。
    ★Jun★です。こんにちは!

    改めて思いますが、やっぱ強いね!アチャ!
    アチャ①
    火矢&プロボ10が入っているとは言っても、DEXがまだ50台でもうすでにこの威力(-o-;)
    しかも使っているs2アーバにはまだカードが挿さってませんから、サイズ特化cを2枚させば、あと30%ものダメージを上乗せ出来る事になっちゃいます('-'*)

    更に頭の上のひよこちゃんが吠えると…
    アチャ②
    もはや1次職とは思えない数字が…(;゜゜)

    こんな調子ですから、いちいち『おめでとう!』とか言うのが面倒臭く感じるくらいのスピードで、スコスコとレベルが上がっていきます。
    このペースで順調に育っていけば、今週中にも緑毛ダンサーの誕生の予感?!

    いやはや色々な意味で、本当に先々が楽しみな逸材の誕生でございますよ!
    色々な意味でね!(=^_^=)クネクネ~!

    (おまけ)おもしろ商人さん⑩
    おもしろ商人さん⑧
    パキーン!(゜▽゜;)

    ブログランキングの投票です。当ブログは緑毛のダンサーをちょっとだけ応援します^^
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    ゲフェニア合宿の成果

    2007-09-18 Tue 07:12
    いや~、粘ってみるもんですね~♪
    ミニデモc
    狙いとは明らかに違いますが、とりあえずゲフェニア合宿4日間の成果として、ミニデモcをゲットする事が出来ました。
    ★Jun★です。こんにちは^^

    これぞまさしく…

    ゲフェニアンドゥリーーーーーーーッム!!!(=^0^=)/

    と叫ぶほどの大袈裟な事ではありませんが、まさかコイツが出してくれるとは思ってもみなかったもんですから正直ちとビックリ!
    だって今までの私のパターンだと、どうせオムツ野郎あたりからポロっと出て”お茶を濁して終わり”というのが、せいぜい関の山かな~なんて思ってたもんですから…(・・、)
    とりあえずこれで当面の生活費は何とかなりそうですし、なにはともあれミニデモくんに感謝感謝ですネ!

    (私信)ももすけの”もも”って、桃太郎侍の”もも”だったんですね!
    私はてっきり、ももんがの”もも”かと思ってましたよ (^^;;)
    桃太郎侍
    …つーかこの人って、愛徳の加藤だよね?!

    ブログランキングの投票です。自分で言うのもなんですが…、なんか最近やたらと内容が短くなってきたな^^;
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    日光を見ずして結構と言うなかれ…だっけ?

    2007-09-02 Sun 11:41
    今月の中旬に、ひょっとしたら日光に行く事になるかもしれません。
    ★Jun★です。こんにちは!

    と言うのも今度奥さんの両親が名古屋から上京してくるんですが、その際に『せっかくだから日光に行ってみようぜっ!』って事になっておりまして。
    私は仕事が有るんで行けるかどうかは微妙な状態なんですが、もし休みが取れたら、それこそせっかくなんで是非お伴させて貰おうかな~と思っておりやす。
    自分で言うのもなんですが、私ってこれでも居たら居たで結構使えるんですョ!
    たとえば、荷物持ちとか、荷物持ちとか、荷物持ちとか…(^_^;)

    さてそんな中ROはと言いますと、最近はレベルが上がりずらくなってきた★kazutaka★でクエを漁り続けるの日々…

    ヤクザが相手なら…
    組長vsチンピラ
    組長の出番?!

    宝剣型ケミにとって60台後半から70台にかけてはまさに地獄峠。
    あかいもじゃ上がらないし、牛じゃ倒すのに時間かかり過ぎますし…
    なんとかLv75くらいまではクエだけで突っ切りたいなぁ~と^^;

    ほんでももって現在はこんな感じに。
    ★Kazutaka★Lv71
    ちなみにこれはすっぽんぽーんの状態です。

    ある程度の回避は確保出来たんですが、その分INTが遅れがちに "( ' ' ;)ウーン
    まだ補正込みでも34ですからね、こんな状態では念願の宝剣を振りまわせるのはいったいいつの事になるやら?

    秋風とともに挫折の二文字が、頭の中を吹き抜けていく今日この頃でございます (*ノ_<*)ヒュゥゥゥーーーーーー!

    (おまけ)話題の新装備発見!垂れプリースト(白)
    垂れプリ
    (一。一;;)エッ?

    ブログランキングの投票です。RO2ってどうなんだろ?
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
