最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    水鎧さえ着ていれば(・・,)

    2007-08-25 Sat 23:36
    最近は暇さえ有れば”氷の洞窟”に入り浸っております。★Jun★です。こんにちは!
    氷の洞窟
    と言いますのもココなら楽な割りには経験値がしこたま貰えますからね。
    とりあえず水鎧さえ着ておけば凍る事はありませんし水系魔法もかなり軽減出来ますから、回避が確保出来ているAGI型とっては何ともウマ~な狩場なのでございます♪

    そうそう、水鎧さえ着ていれば…
    凍る人?

    水鎧さえ…
    凍る人?

    水…
    凍る人?
    と、まぁこんな感じで、水鎧さえ着ていれば何にも心配要りません!
    ペアでも決して焦る事無く、安定して高時給を叩き出す事が出来る何とも素敵な狩場なのでございます(^_^;)

    水鎧さえ着ていれば…ね(><。)。。

    どうやらコイツ等よりも先に、剣魚の尻を追っ掛け回した方が良さそうな気がしてきたのは、きっと気のせいではないかも知れません^^;

    (おまけ)只今絶賛放置プレイ中!
    凍る人?
    [壁] _・。) ジ~

    ブログランキングの投票です。でもこの狩場って、夢が無いんだよね、夢が><;
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    ★ももすけ組★誕生!

    2007-08-19 Sun 13:12
    もも色のスケスケ~!!(挨拶

    あまりにもやる事が無かったもんで、とりあえず★ももすけ★&★Kazutaka★のギルドなんぞを作ってみました!
    ★Jun★です。こんにちは!

    ちなみにそのギルド名はと申しますと?
    ★ももすけ組★
    まったくもって何の捻りも無く、そのまんま★ももすけ組★に決定( ̄O ̄;)

    いや、まぁ、その…決して考えるのが面倒臭かったというわけではないんですけどね。
    ただ、その、あの、何と申しますか、まぁ言うなれば、暑いし、眠いし、疲れてるし、エロいしで、考えるのが面倒臭かったもんですから、もうなんでもいいや!って感じで^^;

    てなわけで、そんな面倒臭がり屋の★ももすけ組★の面々(とは言っても一人ですが…)、早速今日はホームグラウンドのあかいも畑を飛び出して、果敢(無謀)にもココに挑戦!
    ★ももすけ★vs牛
    してみたんですが…
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
    ★ももすけ★vs牛?
    5分ももたずにあえなく昇天 (ノ_<。)

    例によってAGI型の天敵スキル”ピヨピヨハンマー”で動きを止められ、あとは寄って集ってボッコボコのタコ殴り状態。
    もうちょっとHPが有れば耐えられるんでしょうけど、現状HPが2400程度しか無い私が複数相手にピヨると、まず確実に三途の川を渡る事になってしまいます。
    どだいLv65のケミとLv22のホムじゃ、ココでは役不足なのは否めないんですけど。

    という事で、結局ココはスパッと諦め、この後はいつも通りの”あかいもオンライン”
    あかいもオンライン
    さすがにコイツ等を相手にするのはもう飽きてきましたが、他に行く所も有りませんのでガマンガマン。

    でもまぁその我慢の甲斐が有ってか、組長が2コもLvアップ!
    組長LvUP
    赤いのはいつもの事なんでキニシナーイ!

    でもって、今日のところはこんなんなりましたよ♪
    ★ももすけ★Lv24
    Atkの伸びはなかなか良いようなんですが、いかんせん防御がご覧のとおりの紙装甲。
    とりあえずそんなんでも避けれればいいんですが、Fleeがたったの83では牛どころかポポ様だって満足に避けれませんので困ったものです(>_<、)

    倒せない、避けれない、耐えれない(ノ_・。)
    どうやらこの二人には、まだまだこの先も茨の道が続きそうな気配です...(;__)/|ズゥゥゥーン

    (おまけ)どうでもいい事なんですが…
    誰の足
       26.5cm   23cm   30cm↑?   で!でかいっ!( ̄O ̄;)

    ブログランキングの投票です。ホムのアクセって実装されるんですかね?
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    ★ももすけ★始動!

    2007-08-12 Sun 09:34
    そうかっ!そうだったのかっ!ようやく謎が解けたぞ!
    ”ももすけ”って、もも色のスケスケって意味だったんだ!
    いえ、多分違います。そもそも謎でも何でもないしね。

    暑さと痒さのせいで、エロい部分を残して思考回路が完全に停止致しました。
    ★Jun★です。こんにちは。

    と言うか、ネタにしちゃってホントにごめんなさい^^;
    謝って済むくらいなら、そりゃ~もう何度でも謝りますんでm(;∇;)m
    ただ私が謝ったところで、いずれにせよ…

    もう後戻りは出来ないんですけど( ・∇・)ニヤニヤ
    という事なんで、もうこの際多少の事はスッパリと諦めて頂くしかないようです。
    まぁ自分で書いおいてアレなんですけど、多少の事で済むとは思えないんですが(ぇ?

    さてそんな”もも色のスケスケって(ノ*゜▽゜*)ムフフ!”な中、今日はご主人様と一緒にあかいも狩りに挑戦です!
    ★ももすけ★なむ~
    って、開始わずか10秒、ご主人様は早くも1南無ゲット(>_<、)
    しかも屍になってまで、カマキリに踏み踏みされる始末。

    弱いクセに必要以上に集めてくれますからね。
    極力ホムにタゲが行かない様にはしてるんですが、なんせ1撃もらったら即OUT。
    で、試行錯誤の挙句、結局こんな↓戦い方に。

    ★ももすけ★がタゲを取る
       ↓
    ★ももすけ★ボッコボコ…なむ~><;
       ↓
    タゲが★Kazutaka★へ移動
       ↓
    リザレクションホムンクルスで★ももすけ★ふっかーつ!\(^ ^)/
       ↓
    ★ももすけ★反撃開始!( ^^)P☆(xox)ポカッ!

    というのがここでの私達の戦闘パターン。
    まぁなんにしてもこの狩り方は★ももすけ★が逝ってくれないと始まらない、ある意味ホム虐待とも思える狩り方でございます。

    ただその甲斐があってか…

    じゃーん!
    ★ももすけ★Lv18
    あっという間にここまで成長!(ステはフリットムーブLv3使用時)
    HPが1,000を超えたんで、とりあえずあかいもに2発までは耐えられるように!

    とは言っても少しでもスキを見せると?
    ★ももすけ★なむ~
    あっという間に蜂の巣にされちゃいますが(ノ_<。)

    (おまけ)下記のサイト様にて”公約付きオンラインゲーム人気投票2007”なるものが只今開催されております。(8月20日まで)
    Gpara.Com様
    ROもランキングが5位以内(目標)に入ると、特殊転送NPCや特別販売NPCが設置されるみたいなので、1票投じてみては如何でしょうか?

    ブログランキングの投票です。まだまだこの二人の修行は始まったばかりです。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    ★ももすけ★誕生♪

    2007-08-07 Tue 06:44
    やばいです!死にそうなほど痒いです!(>_<、)
    早くも全身の皮がむけそうな気配になってきました。
    ★Jun★です。こんにちは!

    それにしても何とかなんないんですかねぇ?この痒み。
    寝ても覚めても、とにかく痒いのなんのって(。□°)
    特に風呂上りの痒さって言ったら、そりゃもうあなた!

    剥けるんだったらとっととむけろってんだ!こんちくしょうめ!(○`ε´○)!!
    と怒りたくなるほどの痒さなのでございます。

    これを書いている今だって、カイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカカイカイイカイカイカイカイカイカイカイって感じでして(*ノ_<*)
    あとちょっとの辛抱なんでしょうけど、早いところ痒みの無い生活に戻ってほしいものです。

    ほんでもって、そんな腹立たしいほどの痒みの中、我慢のROはと言いますと?

    今日はかねてより水面下で育ててきた★Kazutaka★の転職です!
    ★Kazutaka★転職
    もちろん、★kazutaka★がケミの転職試験を最後までやるはずも無く、”幻想の花”を使ってサクッと転職 (V^-°)
    なんたって名前が★Kazutaka★ですからね、この際面倒臭い事は一切無視を決め込むつもりです。

    そしてケミと言えば、やっぱり…
    ★ももすけ★
    ホム2代目の★ももすけ★誕生♪

    ちなみにこの二人、★ももすけ★がご主人様で★kazutaka★が使いっぱという間柄。
    なんと申しますか、とりあえずその方がリアルで問題無いのかなぁ?なんて…ねぇ?

    でもって、今日のところは痒くてこれ以上続けられなくなった為、これにて終了!
    ★ももすけ★と使いっぱ★kazutaka★の新たな冒険は、痒さが治まり次第始まる予定です。

    ブログランキングの投票です。もみすけじゃないよ!
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    閑話休題 2

    2007-08-05 Sun 11:02
    今週は海に行ってきた為、現在体中がヒリヒリ地獄と化しております。
    ★Jun★です。こんにちは!

    嬉しい事に出発前の予報(大雨)とは、完全に正反対のお天気になってくれましたからね。
    そのおかげで、もう背中なんか火が出そうなくらいに真っ赤になっちゃってますけど。

    と言うわけで、今週はROをやってませんので、とりあえずKazu画伯が書いたウサギ?の絵でも投下して、お茶を濁しておこうかと思います。

    ちなみにモデルはこちら → 

    そしてKazu画伯の絵はこちら → 

    Kazu画伯の瞳には、いったい何が映ったというんでしょうか?
    明らかに違う生物の様な気もしますけど^^;

    ブログランキングの投票です。
    でもいますよね、こういうウサギって。もちろん地球以外での話にはなりますけど^^;
    FC2ブログランキング

    別窓 | 閑話休題 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
