最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    トマレナリンラッシュとサバキャン地獄

    2007-02-21 Wed 21:11
    269%
    いったいなん%まで上げればいいんでしょうか?
    久しぶりにログインしてみたら、いつの間にか経験値がとんでもない事になっておりました。
    ★Jun★です。こんにちは!

    う~ん、何なんですかねコレ(・ω・ )モニュ?
    リログしたら直りましたけど、それにしましても269%って、いったいどこまで上げれば良いのやらって感じです。
    こりゃレベルを1個上げるのもさぞかし大変そうですね。

    そしてこの日、プロの街に突如出現した謎のトマレナリンラッシュ軍団?
    トマレナリンラッシュ
    聞くところによるとこの”トマレナリンラッシュ”、トマホークを装備した状態でのアドレナリンラッシュの事を意味しているらしいのですが…

    で、それって普通のアドレナリンラッシュと何が違うの?

    …とか、聞いてはいけませんよ!
    あくまでも”トマレナリンラッシュ”は”トマレナリンラッシュ”であって、”アドレナリンラッシュ”とは似て非なるものなんですから(ぇ?

    と言う事で、私もこれからトマホークを装備した時には…
    トマレナリーーン!ラッーーーシュッ!!!ヽ(`Д´)ノ
    と叫ぶ事にしたいと思います。

    とは言っても、トマホークなんて高価なシロモノは私には買えやしないと思いますけど。
    つーか、トマホーク買うくらいだったら、もっと他に欲しいものがありますしね。

    なので、もし今現在トマホークをお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非とも私に代わって『トマレナリーン!ラッーーーシュ!!』と叫んで見てください。
    周りの方のあなたを見る目がきっと変わると思いますよ!(・∀・)ニヤニヤ

    さて、しょうもない話はこれぐらいにしておくとして…

    この後少し時間があったんで、『なんかいいものないかな~?』なんて露店街を物色していたら、とんでもない事態に遭遇!(・ω・ )モニュ?
    なんと!いきなりみんないっせいに落ち始め…

    あっという間にこんな状態に…Σ(゚Д゚;エーッ!
    廃墟のプロンテラ
    全員サバキャンとはなんたるちあ!こんなプロンテラ初めて見ましたョ!

    ここのところイン出来ていなかったもんでよく知らなかったのですが、なんでも周りの方に聞いた話によりますと、最近はとにかくサバキャンが多いとの事。
    確かに露店を出しておくとよくサバキャンはしておりましたが、ある程度のサバキャンは以前からもありましたし、いくら何でもまさかここまで酷い状態だとは><;

    ガ○ホー頑張ってます!!(n‘∀‘)η
    今となっては懐かしい言葉ですが、いやはや本当に頑張ってほしいものですね(´・ω・`)

    (おまけ)おもしろ商人さん③
    TELショッピング②
       ↓
    約15分後
    TELショッピング①
    まるで”テレビ東京”あたりでやってるテレフォンショッピングのようです^^

    ブログランキングの投票です。
    スロットが増えるそうですが、育成出来そうにありません><;
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | ∧top | under∨

    RO出来てません><;

    2007-02-15 Thu 14:37
    毎日、毎日、あらゆる面で僕は良くなっている!
    『十二番目の天使』を読んで感動出来た自分に、少しだけホッとしております。
    ★Jun★です。こんにちは。

    と言うのもですね。

    ここのところ人間らしい生活をしていなかったせいか、感動欠乏症気味でございまして。
    そこでなんとか心に潤い?を取り戻そうと、部屋の片隅でホコリを被っていたコイツを引っ張り出して再度読んでみた次第でございます。

    ちなみにこの小説、過去に数回読んだ事はあったんですが…

    やっぱ何度読んでも感動しますね。・゚・(ノд`)・゚・。

    自分の死期を知りながら、それでも誰よりもひたむきに努力を重ねる少年の姿に、以前読んだ時と同じくまた今回も目頭が熱くなりましたよ。
    そして絶対に諦めない強い気持ちが奇跡を起こす…いやはや何とも頭の下がる思いです。

    もちろん大ヒット作だったんでもう既に読まれた方も多いとは思いますが、私の様に感動不足の方には是非ともオススメの1冊です!
    ちなみに著者はオグ・マンディーノ氏。

    でもってROなんですが…

    ちょっとリアルがドタバタだったんで、はっきり言ってあんまり出来てません。
    やれても30分~1時間くらいが精一杯の状態…もしくは放置露店orz

    毎日、毎日、あらゆる面で僕は悪くなっている!?
    そんな気がしてならない今日この頃です><

    まぁもうちょっとすれば落ち着くと思いますので、そしたらまたネタ探しに出てみようかなと思っておりやす。

    ブログランキングの投票です。バレンタインですね~…( `д´) ケッ!
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | ∧top | under∨

    もぅ終わりかョ><;

    2007-02-06 Tue 18:28
    俺の2倍期間を返せ~!!o(`ω´*)o
    せっかくの2倍期間をまた例によって仕事でつぶされてしまいました。
    ★Jun★です、こんにちは。

    なんだかなぁ~(-∧-;)
    いつもそうなんですけど、なぜかこういう時に限って忙しくなっちゃうんですよね。
    しかも時期に関しては、ほぼ毎回ピンポイントですし…(´д⊂)
    まさに気分は、ハエで飛んだら連続してアモンラーのファイアーピラーの上に落っこちた時の様な気分でございます(オチタコトナイケド

    そんなわけでインしてなきゃ当然ネタも無いわけでして、ちょっとだけ行ったアビスでのSSでも投下して、今回はお茶を濁しておきたいと思います^^;
    2倍アビス
    AGI型の代表的なコロがり方の一つ”ピヨピヨドカーン!”であえなく昇天。・゚・(ノд`)・゚・。

    なんか、ココでコロがった時の半分くらいは、このパターンでやられているような気がするんですが><;
    ヴァルキリーアーマーでもあれば違うんでしょうけど、そんなもん高くて買えるわけありませんし、ピヨ完全防御の超兄貴cなんてもっと無理ですしね(´・ω・`)

    と言う事で次からは…
    オシドス(金)は奥さんになすり付ける事にします^^
    まぁどっちにしても、そんな事したら今度は奥さんに殺されるだけなんですけど。

    ブログランキングの投票です。今日から1倍期間のスタートですorz
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | ∧top | under∨

    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
