最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    明けましておめでとうございます!

    2016-01-01 Fri 18:28
    新年明けましておめでとうございます!\(^ ^)/

    昨年は仕事が忙しく殆ど出来ませんでしたが、とりあえずまだ続けておりますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします(´・ω・)ノ

    ブログランキングの投票です。
    2016年が皆さんにとって幸福な年となることを心より祈っております。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    閑話休題43

    2015-11-28 Sat 20:16
    突然ですが浜松の皆さんおめでとうございます(*^^)/

    最近仕事で浜松に行く機会が多いので、この方が”ゆるキャラグランプリ”を受賞され私も大変嬉しく思います。
    本当にお久しぶりです。★Jun★です。こんにちは^^
    20151127_094209.jpg
    その名も『出世大名家康くん』

    ゆるキャラグランプリ オフィシャルウェブサイト

    最初見た時は『なんなん?コイツ?』くらいにしか思ってなかったんですけど、まさか名前の通り本当に出世するとは…
    サイトを見たら『ふっかちゃん(埼玉)』がグランプリを狙えそうなところにいますので、来年は是非私も1票入れたいと思いますo(`・д・´)oガンバレ!!

    ブログランキングの投票です。よく見るとちょんまげがウナギになっているようです^^;
    FC2ブログランキング

    別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    マジかよ!?(・・;)゛

    2015-08-30 Sun 18:03
    マラン島のスタンプラリーでこんなもん貰いました。
    ★Jun★です。こんにちは^^
    ブラウンクヴァシルリング①
    ブラウンクヴァシルリング②
    石化と速度減少を解除出来るのはありがたいですが、最近充実の一途を辿るアクセサリーをこれで片方埋めちゃうのはなんだか微妙。
    スキルの効果からいくと、あくまでも支援がいない時用の装備ですかね?
    これは個人的な見解ですが、有ったら有ったで便利なんでしょうけど、無かったら無かったで…というレベルの装備じゃないかと思います^^;

    ちなみにGimle鯖には売りが出てなかったので、他鯖でいくらするかを調べてみたら…

    (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!?
    ブラウンクヴァシルリング③
    ホンマカイナ!?ナンデコンナモノガ?

    尚、再安でもSigrun鯖の160M。
    なんだか担がれている気もしますが、とりあえず最初は250Mで露店に並べてみたいと思っております^^;

    ブログランキングの投票です。こんなモノ欲しがる奇特な方はご一報下さいw
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    古い紫色の箱170個を開けてみました(*'ヮ'*)

    2015-07-31 Fri 23:50
    中身が変更になったと聞いて、今日は古い紫色の箱を170個開けてみました。
    ★Jun★です。こんにちは^^

    ちなみに今回使った金額は120k×170個で20.4M
    箱の中身が変更になって期待感からか急激に値上がりしましたからね。
    とりあえず今はこれと言って欲しいものはありませんし、これで破産したら”初心忘れるべからず?”また婆相手に魔女砂集めからやり直したいと思っております^^;

    と、心にも無い事を書いたところで早速結果なんですが…

    新しい物やそれなりの金額で売れそうなものはご覧の通り。
    紫170個①

    ちなみに以前はスロット無ししか出なかったセフィロトのシューズやヴィダルのブーツはスロット有りにヾ(*^。^*)ノ
    紫170個③
    紫170個④
    残念ながらネメシスはs無し、盾はマジックリフレクターでございました。

    そして今回の一番の高額品はコレ(o^^o)
    紫170個②
    相場を調べると20Mくらいするので、なんとコレ一個でほぼ元が!
    ただ箱から出るようになれば暴落するのは目に見えてますからね。
    この記事をUPする前に売り抜けた事は、クラスのみんなには内緒でお願い致します^^;

    ↓なんかわかりずらい物も有りますので一応参考までに。

    ヴィダルのブーツ[1]
    ネメシス
    テュングレティー
    アルシェピース
    シュガードーナツ
    プラチナシールド
    風魔手裏剣・氷月[3]
    ドラゴンの遺産[2]
    青い魚
    セフィロトのシューズ[1]
    スキンオブベントス[1]
    フレイシューズ[1]
    円鱗の鎧[1]
    特殊忍者スーツ
    エンシェントダガー
    ドフレの斧[3]
    古びたサンダル[1]
    ホワイトチョコクマ帽[1]
    三日月模様の手甲[1]
    彷徨う者の傘[1]
    オンディーヌの槍[3]
    烈風の上衣[1]

    ブログランキングの投票です。近いうちに第2弾いきます(≡^∇^≡)
    FC2ブログランキング

    別窓 | 考察っぽいなにか | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    2015年 1~16枚目

    2015-06-29 Mon 19:10
    相変わらずなんやかんやで忙しく、今年に入ってからは月1回の更新が精一杯><
    今では『それだけ俺は充実した毎日を送っているんだ!』と自分で自分に言い聞かせる日々を送っております。
    またまたお久しぶりです。★Jun★です。こんにちは。

    でもって、ブログ用の一時保管フォルダを覗いてみたら、しばらく更新してなかったせいか、思っていた以上にカードのSSがドッサリ…
    これ以上貯めると性格的に絶対やらなくなりますので、とりあえずまだ微かにやる気が有るうちに投下しておきたいと思います(・・;)

    今年の1枚目
    1センチピードの幼虫c

    2枚目
    2グリーンペロスc①

    3枚目
    3センチピードc

    4枚目
    4タタチョc

    5枚目
    5グラウンドプティットc

    6枚目
    6グリーンペロスc②

    7枚目
    7ナイトメアテラーc

    8枚目
    8イエローノーパスc

    9枚目
    9バナスパティc①

    10枚目
    10ヴェナードc①

    11枚目
    11グリーンペロス③

    12枚目
    12ブルーオシドスc

    13枚目
    13バナパスティc②

    14枚目
    14ヴェナードc②

    15枚目
    15バースリーc①

    16枚目
    16バースリーc②

    (2015年カード一覧)
     1枚目 センチピード幼虫c
     2枚目 グリーンペロス①
     3枚目 センピード
     4枚目 タタチョc
     5枚目 グラウンドプティットc
     6枚目 グリーンペロス②
     7枚目 ナイトメアテラーc
     8枚目 イエローノーバスc
     9枚目 バナスパティc①
    10枚目 ヴェナートc①
    11枚目 グリーンペロスc③
    12枚目 ブルーオシドスc
    13枚目 バナスパティc②
    14枚目 ヴェナートc②
    15枚目 バースリーc①
    16枚目 バースリーc②

    まとめてドッカンが主流なので、カードもそれっぽいものばかり…
    特に書くべき事もございませんので、とっとと今日は寝る事にします( _ _ ).。o○

    ブログランキングの投票です。そんな事より夏のボーナスいっぱいくれ!
    FC2ブログランキング

    別窓 | カードメモ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | NEXT
